<スナイデル>「SENSUAL LADY MOOD(センシュアルレディムード)」をテーマに掲げる2023年夏コレクションのデジタルカタログを公開!

株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド 「SNIDEL(スナイデル)」は4月21日(金)18:00より、2023年夏コレクションの最新ヴィジュアルをSNIDELオフィシャルオンラインサイトおよび、ECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて公開いたします。(■SNIDEL公式ホームページ:https://snidel.com / ■USAGI ONLINE:https://usagi-online.com/ )

  • シーズンテーマ

SENSUAL LADY MOOD

この夏、SNIDELが魅せるのは、

風に薫る夏の空気をしなやかに纏う、レディムード。

夏の強い光を味方にして、上品に艶やかさを演出するサテン、シャイニー素材。

軽やかな袖スリットデザインは空気をはらみ、

不規則なヘムラインのフィッシュテールディテールが一際存在感を放つ。

ハンサムなシャツデザインは落ち感のある柔らかなコットンや

シアー素材を取り入れることで、フェミニンな印象に。

星のようにキラキラと眩い存在感を放つビジューやスパンコール刺繍はコーディネートを新鮮に魅せてくれる。

SNIDELらしい、身体のラインを美しく見​せる繊細な技術はそのままに、

レース、オパール、ジャガードなど、多様な表情を大胆に纏い

完成するオリジナリティは、高揚感を与えてくれる。

多幸感に満ちた

SNIDEL 2023 SUMMER COLLECTION

  • LOOK

Shirt ¥24,750
Cardigan ¥15,620
Skirt ¥16,940
Shoes ¥15,950

Dress ¥18,700

Blouse ¥13,970
Pants ¥17,600

Vest ¥14,960
Dress ¥23,650
Shoes ¥18,480

Dress ¥20,900

Dress ¥13,970

Knit(Flare) ¥8,910
Knit(Frill) ¥12,540
Pants ¥12,980

Dress ¥14,960
Shoes ¥18,150

Tops ¥8,800
Skirt ¥12,100
Shoes ¥18,150

Jacket ¥17,600
Dress ¥25,960
Shoes ¥15,950

Jacket ¥17,600
Blouse ¥13,640
Pants ¥14,300

Shoes ¥18,150

Dress ¥23,980
Shoes ¥15,950

Blouse ¥12,980
Skirt ¥16,500
Shoes ¥18,150

Camisole ¥6,930
Pants ¥16,500
Shoes ¥19,800

Dress ¥25,850
Shoes ¥19,800

Dress ¥19,800
Shoes ¥18,150

Dress ¥24,750

Shoes ¥18,480

※全て税込価格

  • 「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の取り組み

SNIDELでは、サステナブル素材の開発を継続的に行っています。  

.

「幸せを届けたい」

2005年に「SNIDEL」が誕生して以来、

私たちが目指すゴールは、ずっと変わっていません。

けれど、地球は? 自分はどうだろう?

温暖化の進行やパンデミックによる生活の変化……

どことなく感じるこれまでとは違う“あたらしい自分”。

地球が変われば、心も変わる。

心が変われば、幸せのかたちも変わる。

地球を想いながら、ものづくり をすること。

それは、「SNIDEL」を愛してくれるみなさんの

幸せにつながるかもしれない。

「幸せ」へと続く道には、

いつだって「楽しい」があります。

地球規模で起こるこの変化の波を、ともに楽しんでいけたら。

SNIDEL

<サステナビリティタイムライン>

2016年

マッシュグループ全体で『FUR FREE』を掲げ、 国内でもいち早くリアルファーの使用を廃止。

環境に負荷が少ない高品質なエコファーの開発を進める一方、SNIDELは「#SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」の考えをもとに、下げ札やショッパーなども含めた資材を、環境に配慮した素材へ切替えています。

2018年

オーガニックの素材を使用した新ライン”ORGANICS SNIDEL”を始動。

また同時期に、ルミネ新宿2店に”サステナブルデザイン”をコンセプトにエコ素材を用いた新店装が誕生。その後も、国内外の店舗にて新店装へのリニューアルを進めている。

2020年

環境省とコラボレーションした東京ガールズコレクションにて、「エシカル」や「ダイバーシティ」などのメッセージを込めたファッションショーを実施。

2023年 春

SUSTAINABLE&POSITIVE(持続可能でポジティブ)をスローガンに、可視化しやすいアイコンを商品タグに表記。

  • SNIDELについて

2005年4月9日にデビュー。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。
お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内34店舗、中国71店舗、香港2店舗、台湾4店舗、タイ1店舗、ニューヨーク1店舗、計113店舗展開しています。(1月31日時点店舗数)
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/

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