PB「CLOSSHI(クロッシー)」から「4つのこだわり晴雨兼用傘」が遮光率をアップして登場!

株式会社しまむらのプレスリリース

株式会社しまむら(本社所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-602-1、代表取締役:鈴木 誠)は、ファッションセンターしまむらでPB 「CLOSSHI(クロッシー)」から「4つのこだわり晴雨兼用傘」を販売いたします。 

つのこだわり晴雨兼用傘について
PB 「CLOSSHI(クロッシー)」の「4つのこだわり晴雨兼用傘」は、4つの高い機能性を持つ商品です。
今年は光をカットする遮光効果を遮光率99.99%以上の1級遮光率(※)にグレードアップしました。
※日本洋傘振興協議会が遮光率99.99%以上の生地を使用したものを1級遮光率と呼びます。
 

●機能性
①UPF50+で紫外線をブロック。
②遮光効果で日差しをブロック。
③遮熱効果で照り返しの熱も軽減し熱をブロック。
④撥水効果で急な雨にも対応し雨をブロック。 
※防水ではありません。

 

 

●種類 

 

【長傘 税込1,639円】

【折り畳み傘 税込1,639円】

 

■CLOSSHI(クロッシー)とは
「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわりがあるしまむらのプライベートブランドです。 “クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ”をイメージし、“実感できる毎日”をコンセプトに着心地、使い心地、触り心地にこだわり、「より豊かで」「より楽しい」暮らしを応援します。 その心地よさには理由(わけ)があります。

■お近くの店舗はこちらから検索 
https://www.shimamura.gr.jp/shop/?corp=1
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。