モデル『前⽥典⼦』×フランスのスニーカーブランド『NO NAME』コラボレーションサンダル【マエノリ コンクリート】発売記念イベント開催決定

株式会社ストックマンのプレスリリース

スニーカーブランド『NO NAME(ノーネーム)』は、 モデルの前田典子さんとのコラボレーション・サンダル【マエノリ コンクリート】の発売を記念し、恵比寿ガーデンプレイスのPASSAGE DU STOCKMAN(パサージュドゥストックマン)にて、発売記念イベントを開催します。

スニーカーブランド“NO NAME” の夏の代名詞とも言えるサンダル【コンクリート】。ブランドのアイコンでもある厚底のボリュームソールは、足もとを美しくみせるフォルムやトレンドライクなデザインもさることながら、抜群の履き心地の良さで幅広い年代のファンに支持される人気アイテムです。

モデルの前田典子さんとのコラボレーションは、昨年もご好評いただき完売となり、今年で3年目。
2023年は、艶やかなリザード調型押しが目を惹く、ブラック・ホワイト・ベージュの3カラーが登場。
『前⽥典⼦』×『NO NAME』が、大人の女性に贈る 春夏コーディネートの主役級サンダルです。

2023春夏コレクション 【マエノリコンクリート】の発売を記念してイベントを開催します。
当日は、前田典子さんもご来場予定です。

  • イベント概要

日時:   2023年4月13日(木) 17:00 – 19:00
場所:   東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイスセンタープラザB1F PASSAGE DU STOCKMAN(パサージュドゥストックマン)
TEL:   03-5422-8026(直通)

 

【マエノリ コンクリートの特徴】

  • スタイルアップを叶える6.5cmのソール

軽量でクッション性の高いオリジナルのボリュームソールは、衝撃を吸収するウレタン素材を使用。ふわっと着地するので、長く履いても疲れにくい。

  • やわらかく、肌にやさしいタッチ

ベルトストラップ内側には、ウエットスーツに使われるポリプロレピン素材を使用。肌あたりが優しく、通気性が良い。

  •  足にしっかりフィットし歩きやすい

2箇所(かかと・甲)のベルクロ・ストラップによりサイズ調整が簡単で、足をしっかりホールドするデザイン。

△ NO NAMEコンクリートサンダル ベージュ
¥20,900 (税込)
https://www.pdst.jp/051-05782-b
 

△ NO NAMEコンクリートサンダル ホワイト
¥20,900 (税込)
https://www.pdst.jp/051-05782-a

 

△ NO NAMEコンクリートサンダル ブラック
¥20,900 (税込)
https://www.pdst.jp/051-05783-a

【NO NAME】
「just shoes」というコンセプトのもとに”名前のない”ブランドとしてスタートし、欧米で爆発的な人気となり社会現象を生み出したフランス生まれのノーネーム。
独自のフォルムと厚いソールの絶妙な重量感が快適な履き心地と着用時にヒップラインを美しく見せる効果をあわせ持つことから大人の女性のカジュアルアイテムの代名詞的存在として愛され、支持され続けている。
公式HP:https://noname-shoes.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/noname.japan/

【前田 典子】
大阪出身。ファッションモデル。「マエノリ」の愛称で親しまれ、数多くのファッション誌やCM、広告、テレビ等に出演。トークショーやオリジナルブランド「Rejoove」のプロデュースを手掛けるなど幅広く活動を展開。
Instagram:https://www.instagram.com/maenorichang/
オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/maenori/

【PASSAGE DU STOCKMAN 】
2022年11月にPASSAGE DU STOCKMAN 恵比寿店をOPEN。
PASSAGE DU STOCKMAN(パサージュ ドゥ ストックマン)とは 『ストックマンの小径』の意。
パリの伝統的アーケード街に佇むような外観の店内には”NO NAME”など世界中から集めた素敵なものを紹介。
公式ストアHP:https://www.pdst.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/pdst.jp/
LINE:https://page.line.me/deb7034b?openQrModal=true

【株式会社ストックマン】
東京に拠点を構え、1974年8月、ウェスタンショップ「Bailey Stockman」がオープン。
それ以来、現在に至るまで50年近く、長きにわたり世界中から様々なブランドを見出して日本に輸入。
“優れた「本物」を紹介する”を理念とし、より多くの人に「着る楽しみ」を提供できるよう、コンセプトショップによるプロモート並びに全国に向けての販売活動を進めている。
公式HP:https://stockman.co.jp/

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