オークリー、ライフスタイルアンバサダー山﨑賢人氏が登場するブランドキャンペーン動画「BE WHO YOU ARE」公開

オークリーのプレスリリース

スポーツ&ライフスタイルブランドのオークリー(Oakley)は、昨年オークリーライフスタイルアンバサダーに就任した俳優の山﨑賢人氏を起用したブランドキャンペーン動画「BE WHO YOU ARE」を4月1日より全国のオークリーストアおよびキャンペーンサイトにて公開します。

キャンペーン動画内では日本初のライフスタイルアンバサダーである山﨑賢人氏がオークリーの新作トレーニングウェアを着用し、ブランドのグローバルキャンペーンである「BE WHO YOU ARE」のコンセプトの基に自身の俳優業への想いや「自分らしさ」とは何かを伝えます。
 

山﨑賢人氏は動画内で次のように語っています。

役作りの面で言うと、体と心は繋がってるなと、すごく思います。
役がどう生きてきたかというバックボーン、そこが結構一番大事ですかね。
気持ちの部分から入って、体で野性的に表現したりもしますし、落ち着いて、冷静にしなやかに、華麗に動いたりする。
そういう表現の仕方もありますし、動きたい動きを表現するために、もうそこは自分のうちですね。
何回も練習すると、体に染みついてるんで、パンパンパン、とそこまでもっていけてたら、結構強いです。
その連続が、自分らしさになってくのかな。

 

山﨑賢人氏が登場するオークリー2023春夏トレーニングコレクションのキャンペーンは、4月1日より全国のオークリーストア(直営店)およびオークリー公式オンラインストアで展開されます。
 

オークリーの2023年春夏トレーニングコレクションは全国のオークリーストア、オークリー取扱店舗、およびオークリー公式オンラインストアにて販売中です。

Kento Yamazaki in Oakley Training Collection
オフィシャルサイト: https://www.oakley.com/ja-jp/lp/training
キャンペーン動画: https://youtu.be/frtglZQf4uw

<オークリーについて>
1975 年にアメリカ・南カリフォルニアで誕生したオークリー(Oakley)は、プロダクトデザインおよびスポーツパフォーマンスの分野で世界をリードするブランドの 1 つです。900件以上の特許を所有するオークリーの企業文化は、発明家、理想主義者、科学者、そしてクリエイターの集まりであり、デザインとイノベーションを駆使して人々にインスピレーションを与える製品と体験を生み出すことに情熱を傾けています。この哲学により、最もアイコニックで他に類を見ないブランドとなり、最高レベルで競い合う世界中のトップアスリートがオークリーの製品に信頼を寄せています。卓越したクリアな視界と精密さ、耐衝撃性、紫外線保護を特徴とする、オークリーの誇るHigh Definition Optics®のテクノロジーは、ブランドのすべてのサングラス、度付きアイウェア、プレミアムなゴーグルに採用されています。スポーツ用アイウエアのリーディングブランドであるオークリーは、アパレルやアクセサリーにもその領域を広げ、スポーツパフォーマンスとアクティブなライフスタイル志向の消費者に向けたメンズとレディスの製品を展開しています。オークリーは、エシロールルックスオティカのブランドです。
https://www.oakley.com/ja-jp/
https://www.instagram.com/oakleyjapan/
https://twitter.com/oakleyjapan/
https://www.facebook.com/oakleyasia/
Oakley®および Prizm™は、Oakley, Inc.の商標です。
© 2022 Oakley, Inc. All rights reserved.

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。