デビューから1年。3rdシーズンを迎えたブランド「:colon(コロン)」が2023年春夏シーズンのPOP UPイベントを開催!

M株式会社のプレスリリース

 

数々のブランドを日本でヒットさせた経歴を持つ小峰明彦をブランドディレクターに迎え、2022年春夏シーズンに誕生したブランド「:colon」。

デビュー1年が経ち、3rdシーズンを迎えた2023年春夏コレクションが:colonオフィシャルHP、:colon取り扱いセレクトショップにて展開をスタートしました。
(:colonオフィシャルHP https://www.emme-store.jp/c/colon

『1度着ると、もう1着欲しくなる』ブランドとなることを目指し、日本の工場らしい仕立ての良さや細部のディテールにこだわったアイテムは、POP UPイベントや取り扱いセレクトショップの店頭で高い評価を得ました。

今シーズンもビームス名古屋・広島、ユナイテッドアローズ福岡で、期間限定POP UPイベントを実施します。

23年春夏のブランドコンセプトは、「進化するバリエーション」。今季はブランド初となるルックブック画像も公開しました。これまでのシーズン同様、ドレス工場での生産にこだわりながら、「カラー、素材、形」のバリエーションを広げています。よりカジュアルシーンで活躍するアイテムが揃います。

 

Wpocket Shirt SS 100-2 Broad 23,100円  1out-pleats uncle slacks Cotton Linen Typewriter 28,600円Wpocket Shirt SS 100-2 Broad 23,100円  1out-pleats uncle slacks Cotton Linen Typewriter 28,600円

 

■期間限定POP UPイベント詳細
・ビームス名古屋
期間:3月23日(水)~4月2日(日)  11:00~21:00

・ビームス広島
期間:3月23日(水)~4月2日(日)   11:00~20:00

・ユナイテッドアローズ福岡
期間:3月23日(水)~3月31日(金)  10:00~20:00

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