マッシュグループ公式アプリ「MASH STORE(マッシュ ストア)」から女優・上西星来が着こなす、〈gelato pique〉・〈SNIDEL〉の限定アイテムを発売!

株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース

ファッション、ビューティー、フード、デザイン、不動産など多岐にわたる事業を展開している株式会社マッシュホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:近藤広幸)が展開する、マッシュグループ公式アプリ「MASH STORE(マッシュ ストア)」は、2023年3月31日(金)12:30より、ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」とレディースファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」のMASH STOREスペシャルセットを数量限定で販売いたします。

 MASH STORE LIMITED ITEMS

feat.Seira Jonishi

  

  • gelato pique

 

 

 

 
 【MASH STORE限定】ビションフリーゼ柄Tシャツ&ショートパンツ&巾着3点SET

 価格:¥11,000(税込)
 カラー:PNK
 サイズ:F
 人気のビションフリーゼ柄のカットソーに限定カラーのピンクが登場。
 Tシャツ&ショートパンツが持ち運びにも便利な巾着付きの3点セットになったMASH STOREだけの
 特別なアイテムです。軽くてなめらかな肌触りのカットソー素材はこれからの季節にぴったりです。
  

  • SNIDEL

 

 

 
 【MASH STORE限定】タックプリントワンピース

 価格:¥18,920(税込)
 カラー:PNK、WHT
 サイズ:0、1
 2020年春に発売し、大好評だったスナイデルを象徴するような女性らしく華やかなワンピースを
 MASH STORE限定でリバイバル。
 春にぴったりな軽やかで程よい透け感のあるシフォン生地を使用し、プリーツやタックをふんだんに
 あしらった贅沢な1着です。
  

  • 上西星来プロフィール

 

 

1996年8月14日生まれ、愛知県出身。
 「Ray」レギュラーモデルを始め、多くの美容・ファッション雑誌でモデルを務めるほか、 近年では、ドラマ・舞台への出演が続くなど、女優としても活躍の場を広げている。
 主な出演作に、雑誌「Ray」「ar」「美的」「美人百花」「MAQUIA」「VOCE」、ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」「闇金サイハラさん」「セカンドラブ」、舞台「キオスク」、「ダブリンの鐘つきカビ人間」など。​
  

  • MASH STORE(マッシュ ストア)について

 MASH STOREはマッシュグループが展開するファッションやビューティーブランドのショッピングを横断型に楽しめる公式アプリです。
 ファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」や「gelato pique(ジェラート ピケ)」などをはじめ、ナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」やトータルビューティーブランド
 「Celvoke(セルヴォーク)」など全28ブランドを展開しています。
 各ブランドが運営するオフィシャルオンラインストアはブランドの世界観を届けるため継続する一方で、公式アプリでは全オリジナルブランドを横断して買い物ができる環境を構築することで、グループ・ブランド間のさらなるシナジーを創出することを目指しています。
 
 ■MASH STOREダウンロードURL

 iOS: https://apps.apple.com/us/app/mash-store/id1623326415
 Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ms_lab.mashstore&pli=1
 ※アプリダウンロードは無料です
 
 ■取り扱いブランド

 <ファッション>16ブランド
 SNIDEL、gelato pique、FRAY I.D、LILY BROWN、Mila Owen、FURFUR、emmi、styling/、CELFORD、
 SNIDEL HOME、gelato pique Sleep、MIESROHE、UNDERSON UNDERSON、GELATO PIQUE HOMME、
 SOFTHYPHEN、AOURE
 
 <ビューティー>12ブランド
 Cosme Kitchen、Biople、Make↗Kitchen、Celvoke、to/one、SNIDEL BEAUTY、Mitea ORGANIC、
 F organics、O by F、ecostore、giovanni、YOU&OIL
 (※2023年2月末現在)
  

  • gelato pique(ジェラート ピケ)について

 2008年秋にデビュー。
 コンセプトは”大人のデザート”。オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザインでありながら、テキスタイルの肌触りと機能性にもこだわったルームウェアをお届けします。
 2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。
 
 ≪公式SNS≫
 ■gelato pique OFFICIAL ONLINE STORE:https://gelatopique.com/
 ■Instagram:https://www.instagram.com/gelatopique_official/
  

  • SNIDEL(スナイデル)について

 2005年4月9日にデビュー。
 “ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。
 お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。
 現在、日本国内34店舗、中国71店舗、香港2店舗、台湾4店舗、タイ1店舗、ニューヨーク1店舗、計113店舗展開しています。(1月31日時点店舗数)
 
 ≪公式SNS≫
 ■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:http://www.snidel.com
 ■Instagram:https://www.instagram.com/snidel_official/
 
 
 
  

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。