カプリ・ホールディングスのエグゼクティブチームが中国を訪問同市場への戦略的投資拡大を表明

マイケル・コースジャパン合同会社のプレスリリース

世界的なファッションラグジュアリーグループであるCapri Holdings Limited (ニューヨーク証券取引所:CPRI)は、今週、当社のエグゼクティブチームが中国を訪問したことをお知らせいたします。会長兼CEOのジョン・アイドルは、カプリ・チャイナの経営陣との会合に出席し、店舗への訪問やビジネス関係者との顔合わせを行いました。また、エグゼクティブチームと共に、中国の様々な都市で店舗やショッピングセンターを視察いたしました。

ジョン・アイドルに同行したメンバーは、 カプリ・ホールディングスのアジア太平洋地域担当副会長であるパトリック・リー、VersaceのCEOであるエマニュエル・ ギンツベルジュ、Jimmy ChooのCEOであるハンナ・コールマン、Michael Korsの次期CEOであるセドリック・ウィルモットの4名です。

 ジョン・アイドルは次のように述べています。
「2020年1月以来、久しぶりに中国を訪問し、再びこの国の美しさ、長い歴史、奥深い文化を直に感じることができるのは素晴らしいことです。世界経済における中国の重要性を考えると、通常の日常生活に戻った中国の人々のエネルギーと興奮の度合いを見ることができ、勇気づけられました。中国は、私たちの3つのラグジュアリーブランドであるヴェルサーチ、ジミー・チュウ、マイケル・コースにとって長期的に重要なマーケットです。私たちは、新店舗のオープンや、3月21日に三亜(サンヤ)で開催したマイケル・コースのジェットセット エクスピリエンスのイベントを含め、同国への戦略的投資を引き続き増やしていきます。」

【カプリ・ホールディングス・リミテッドについて】
Capri Holdings Limitedは世界的なファッションラグジュアリーグループで、デザイン、スタイル、職人技において業界のリーダーであるヴェルサーチェ、ジミー チュウ、マイケル・コースといった象徴的なブランドで構成されています。そのブランドは、ファッションラグジュアリーカテゴリーの全範囲をカバーしており、扱う製品にはウィメンズ・メンズアクセサリー、フットウェア、既製服、及びウェアラブル技術、時計、宝石、眼鏡、そしてフレグランス製品の全ラインが含まれます。会社の目標は、グループのブランドが、独立性と専門性のDNAを維持しながら、国際的な展開力を今後も拡大し続けることです。Capri Holdings Limitedは、CPRIのティッカーで、ニューヨーク証券取引所に上場しています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。