Gap、日本人アーティスト「RAKU INOUE」との限定コラボコレクションを3月22日(水)に発売開始

ギャップジャパン株式会社のプレスリリース

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

Gapは、日本人アーティスト「RAKU INOUE」とのコラボレーションコレクションを発表。地球環境に配慮し、美しい自然に感謝する4月22日のアースデーに向けてのコレクションであり、オーガニックコットンを採用したTシャツを展開します。本コラボコレクションは、2023年3月22日(火)より全国のGapストアと公式オンラインストア( https://www.gap.co.jp/ )で販売を開始します。

RAKU INOUEは、様々な植物の花や葉、生物などのデザインが世界的に注目され、デザイナー兼アーティストとしてカナダのモントリオールを拠点に活躍しています。今回のコラボレーションは、自然と人々を繋げることをゴールとして掲げているRAKUが、身の周りの自然からインスパイアされた植物や蜂、鳥などのグラフィックと、Gapロゴを融合させたデザインとなっています。価格帯は3,490~7,990円で、メンズのフーディー1型、Tシャツ3型、キッズボーイズのTシャツ1型の全5種類がラインナップします。

自然からインスパイアされたGap×RAKU INOUEのエクスクルーシブなコラボコレクションを是非お楽しみください。

Gap公式オンラインストア
https://www.gap.co.jp/

商品の紹介※全て税込み
メンズ

フーディー ¥7,990

Tシャツ ¥4,990

キッズボーイズ(110~160cm)

Tシャツ ¥3,490

Gapについて @gap and @gapkids
Gapはモダンなアメリカンスタイルのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapはデニムやカーキに根づいた伝統を元に進化してきました。現在、Gapのデニムやカーキは水の使用量を従来のウォッシュ工程と比較して20%削減するWashwellというGapの節水プログラムを通じて生産されています。Gapではウィメンズ、メンズ のアパレルとアクセサリー、Gap Teen、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFit、Gap Home といったコレクションを展開しています。オンライン、世界中の直営店、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり、また、価格重視のカスタマーに向けてはGap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。
詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。    

 

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