フローラルピンク カプセルコレクション

スウォッチ グループ ジャパン株式会社のプレスリリース

 

 

 

クラシックな外観と革新的なクラフツマンシップが最高の形で表現された「ジャズマスター オープン ハート」と、アールデコのスタイルを象徴するレクタンギュラーケースで魅了する「アードモア」。
咲き誇る花々の華やかさにインスピレーションを受け、2つの人気モデルに今だけの限定カラーが登場します。
 

36㎜の「ジャズマスター オープン ハート」は精巧にカットされたダイヤルに、フェミニンで爽やかなムードを醸し出す繊細なピンクカラーを纏いました。
 

「アードモア」は春の訪れを感じるフレッシュなピンクのレザーストラップ、そこにマッチするカラーを施したローマ数字はサンレイ加工のシルバーダイヤルと合わさり女性らしさが際立つデザインとなっています。

腕元から春の訪れを感じられる新作です。

ハミルトンについて
1892年アメリカ ペンシルバニア州ランカスターで創業。130年以上の歴史を誇るハミルトンは高精度な時計を作り続けています。ハミルトンのウォッチメイキング技術は、アメリカの鉄道黎明期と共に発展し、軍の兵士、パイロット、ハリウッドスターの腕元を彩りました。フィルムメーカーのウォッチメーカーとして揺るぎない存在であり続けているハミルトンの時計は、500本を超える映画に登場しており、カスタムウォッチが複数のハリウッドの大ヒット映画において非常に重要な役割を担っています。タイムピースを通して、本物のキャラクターやストーリーラインの確立に励む中で、ビデオゲームに登場するブランドウォッチを初めてデザインしたのも、ハミルトンです。クラフツマンシップと精度を追求し続けるハミルトンは、1957年に世界初の電池式腕時計を発表し、1970年には初のLED式デジタルウォッチを発表しました。ハミルトンはデザイン、テクノロジー、クラフツマンシップを追求し続け、ウォッチメイキングのリーディングカンパニーであるスウォッチグループの一員として、アメリカンスピリットとスイスのテクノロジーが融合したタイムピースを生み出しています。
詳細については、HamiltonWatch.comをご覧ください。Facebook、Twitter、Instagramのアカウント @hamiltonwatchをフォローしてください。

日本のオフィシャルLINEアカウントはこちら。​

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。