累計売上10万枚超!Quashのオリジナルキャラクター モジャッシュの新作のフォトTシャツが3月中旬より順次登場

株式会社サンブロスのプレスリリース

株式会社サンブロス(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:小林 久敏)が展開する、メンズカジュアルブランドQuash(クワッシュ)から、オリジナルキャラクターMojash(モジャッシュ)のフォトTシャツが新登場いたします。
3月中旬より、全国のクワッシュ取り扱い専門店各店で順次発売開始予定。

モジャッシュTシャツ

モジャッシュはクワッシュのオリジナルキャラクターで、帽子とサングラスにヒゲを蓄えた姿が人気を集め、2019年に登場してから累計で10万枚以上を売り上げた人気のキャラクターです。定番となった、ヒゲ部分をサガラ刺繍で表現したタイプに加え、今期は新作のフォトTシャツが登場。この春夏の新作のコンセプトは『旅』で、街でスケボーを楽しむ姿や、キャンプで焚火を楽しむモジャッシュを表現しました。

Tシャツのカラー展開は、ベーシックなモノトーンカラーに加え、夏にぴったりな爽やかなアイシーカラーをグレイッシュトーンでまとめたカラーリングをラインナップしました。ボティは、USAコットンを使用しており、肉感とシャリ感のあるさらっとした着心地に。着用を重ねるごとに風合いが増していくのも魅力です。

フォト+刺繍Tシャツ

ヒゲサガラ刺繍Tシャツ

素材 :コットン100%
価格 :2,750円(税込み)
サイズ:M/L ※共通

■Quashとは
「気軽に着られるデイリーウェア」をコンセプトに、1992年に立ち上げたメンズカジュアルブランド。
日々進化・変化するファッションを、その時々のエッセンスを取り入れて提案します。
リアルクローズとしての着やすさと心地よさを大切にし、キャッチーなデザインで着る人にワクワクを提供しています。

■お客様からのお問い合わせ先
株式会社サンブロス
Tel:052-763-2282

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。