女性の体型変化の悩みに寄り添ってきた「グラモアブラ」がシリーズ販売枚数100万枚突破!記念キャンペーンを3月15日(水)から開催!

イーゲート株式会社のプレスリリース

ファンデーションの企画・開発・製造、ネット販売を手掛ける、イーゲート株式会社(本社:福井県福井市、社長:野坂鐵郎)。女性の体型変化に関する悩みに寄り添いながら、一人ひとりの美しさを引きだすオリジナルブランド『glamore(グラモア)』をネットショップで販売しています。「育乳」をキーワードに、着け心地やホールド感、やさしい肌当たりなどのクオリティを追求した「グラモアブラ」は、産後のバストの変化に悩んだ女性スタッフの熱意から生まれました。
グラモアブラ」はユーザーにも高い評価を頂いており、楽天市場において総合評価4.45(2023年3月時点)の高評価を得ており、ショップ・オブ・ザ・イヤーも2018年、2019年、2年連続で受賞しています。

そして2023年、多くの女性たちに支持されて続けてきた「グラモアブラ」が、シリーズ販売枚数100万枚を突破しました。これを記念して、3月15日よりglamore公式サイトにて、100万枚記念キャンペーンを実施します。

また、公式会員やLINE のお友達や各SNSの公式アカウントのフォロワーなどのグラモアファン会員のためのイベントも定期的に実施、仕事にプライベートにとがんばる女性たちを応援し続けます。

公式サイトはこちら
https://www.glamore.jp/

シリーズ累計100万枚突破の「グラモアブラ」のスタートは

2015年のクラウドファンディングから。

 

シリーズ累計100万枚(2023年3月時点)を達成したglamoreの人気商品「グラモアブラ」が産声を上げたのは2015年です。誕生のきっかけとなったのは、glamore社内デザイナーの「出産後のバストに関して悩んできた自分の経験をもとに、同じ悩みを持つ女性を悩みから解放したい」との想いからでした。
働くママに寄り添って商品開発を続けるなか生まれた商品です。グラモアは、開発者の声を直接ユーザーに届けたいと、初の挑戦となるクラウドファンディングでのプロジェクトを試み、最終131%を記録、好スタートを切りました。
3年後の2018年には、グラモア公式ホームページがオープン。さらに多くの女性の共感を得て、2018年と2019年には楽天市場にて楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞、快進撃が始まりました。
2020年には、お客さまのご要望にお応えして「グラモアブラ」をリニューアル。2021年に80万枚、2022年に95万枚を突破すると、遂に2023年、累計販売枚数100万枚に到達しました。これからもさらに多くの女性たちにポジティブな気持ちになって頂けるよう、女性たちに寄り添ってサポートし続けていきます。同時に、さまざまなステージにおける女性たちの身体の悩みを解決へと導けるよう、さらに魅力的な商品の開発やサービス提供にもチャレンジしています。

 

「グラモアブラ」の人気確立後も多彩なアイテムを開発

「ヌーディブラ」の前身である「プリンカップブラ」がデビュー。そこからの快進撃は止まらず、「キスするブラ」「ヌーディブラ」「グラマーフィットブラ」など人気アイテムを次々と発表してきました。2022年には、骨格をサポートし姿勢やスタイルをととのえ、気持ちまでととのえることを目指した
ととのうシリーズ「ととのうガードル」がMakuakeで目標金額より大きく上回る5600%を達成! このシリーズも産後の体型変化に悩んだデザイナーが自らの経験により開発しました。glamoreは、女性のもつ悩みを自社の技術で解消する商品を提供することで、少しでも女性がポジティブな感情や気持ちになってもらえればと考えて続けてきました。

glamoreは、ONでもOFFでも自分らしさを大切にしながら

洗練された大人のファッションを楽しむ女性や、働くママを応援

家族の時間と自分の時間、どちらかではなくどちらも大切に。働く自分、子育てをする自分、私でいる自分、いろんな自分らしさを大切にする、ママたちがよりポジティブにキレイになってもらえるように。
シンプルで洗練されたおしゃれを楽しんでもらえるようにglamoreは、女性たちのさまざまなニーズに着目しています。これまでにも、幅広い体型の方への選択肢として「キスするブラ」を展開してきたほか、下着のラインを拾いにくい「ヌーディブラ」、ラグジュアリーな気持ちを楽しみたい人に向けた高級ライン「グラモアコレクション」をはじめとするさまざまな商品を生み出してきました。
glamoreはこれからも「世の中の女性がポジティブなキレイさを手に入れるために より魅力的な商品(Glamoreな商品)を生み出し続ける」をミッションに女性を応援し続けます。

3/15~3/22はグラモアブラ100万枚記念キャンペーン開催

glamore 公式サイト5周年記念祭第2弾も同時開催!

グラモアブラ累計販売枚数100万枚突破を記念して

「グラモアラッキーナンバーズ」を実施します。

伝票番号が当選番号になっており、グラモアより発表の各賞の番号と合致していれば下記商品が当選となります。
外れても次回お得に購入できるクーポンが全員にプレゼントされます。

キャンペーンページ:https://www.glamore.jp/event_05/
※4月に上記ページにて当選結果を発表!

glamore5周年記念祭第2弾

として

先着300名様限定で

オリジナルノベルティのギフト巾着セットプレゼント

※期間中に公式サイトでお買い物をした方が対象となります。

ずっと使ってほしいから

会員になるとうれしいいつでも対象商品が10%OFF

 

glamore会員になると、対象商品はいつでも10%OFFで購入可能です。また、会員ランクに応じてポイントを還元。最大5%のポイントが還元されるので、よりお得にお買い物を楽しめます。

 

商品レビューを投稿すると、いつでも300ポイントをもらえます。もらったポイントは次回以降の買い物に役立てられます。

公式購入で、充実のフィッティングサービス!

返品交換0円で何度でもお試しいただけます。

また、公式サイトでは対象商品に限り「初回購入に限らず返品・交換が0円!」のサービスを実施。送料がかからないので、サイズ感や着用感についてご納得いただくまで何回でもお試しいただけます。
お試しいただけないアイテムもあるので、詳しくはHPよりご確認ください。

【glamore(グラモア)について】

楽天市場インナー・下着・ナイトウェア部門において、2018年、2019年と2年連続楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー、2020年楽天ショップ・オブ・ジ・エリアを受賞。ショップレビューは4.73(2023年3月時点)を獲得。代表商品である『グラモアブラ』は発売以来多数の口コミを獲得し、総合評価も4.45(2023年3月時点)の高評価を頂き、シリーズ累計販売枚数は100万枚を超えております。

■URL
glamoreオフィシャルECサイト: https://www.glamore.jp/
   e-gate shop楽天市場店: https://www.rakuten.ne.jp/gold/ftapparel/
   e-gate shop Yahoo!ショッピング店: https://store.shopping.yahoo.co.jp/glamore/
■ブランド名
glamore(グラモア)
■Instagram
https://www.instagram.com/glamore_web/
■ターゲット
20代~40代
■コンセプト

キレイのために、今始めよう。

ライフステージが進むにつれて変わりゆくからだの変化に
どんなときでも寄り添い、ポジティブな気持ちを与える存在。
エイジングケアのために緻密に計算された設計と
毎日使いたくなる着け心地、シンプルでありながら
洗練されたデザインで女性のからだの悩みから解放します。
これからもずっとキレイでいたいから。
今、始めよう。
glamour more…

会社概要

名称:イーゲート株式会社
創業:平成7年3月6日
代表者:代表取締役 野坂 鐵郎
事業内容 : インナーウェアの企画、開発、製造、販売、医療用製品製造、インターネット販売
所在地:本社
〒910-0102福井市川合鷲塚町40-10
東京デザインスタジオ
〒105-0014東京都港区芝2-10-1 芝ブライトビル2F
企業サイト: https://www.e-gate.global/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。