思いっきり自由な記念写真を。ベビーキッズロケーション撮影スタート

有限会社三景スタジオのプレスリリース

Baby、卒園、入学、七五三のロケーション撮影がスタート。 お外で遊んでいる時のような、いつものお子様らしい自然な表情をカタチに残すことができます。

北海道に全8店舗を構える写真工房ぱれっと・palette+plus・三景スタジオ全店舗でベビーキッズ撮影のロケーションフォトをスタートいたします。

詳細はこちら▼
https://palettebaby.hp.peraichi.com/location

 

  • 料金はプラン料金+出張料のみの価格設定

それぞれの種目で7種類のプランからお好みに合わせて選んで、出張費をプラスするだけの価格設定。
少し敷居が高く感じている方にも、気軽にロケーションフォトを体験していただけます。
出張費は店舗とロケーションの距離により設定しております。

 

  • 自然な表情を残せる

 

 

お客様からはスタジオ撮影だと緊張してしまいそう、じっとしていられるか不安という声も。
そんなご家族にも安心して楽しんでいただけるのがロケーションフォトです。
いつも遊んでいる時の、お子様らしい自然な様子を写真に残すことができます。

 

  • パパとママ用の訪問着レンタルも可能

 

 

ご家族一緒の装いで記念をお祝い。
神社でのご撮影をご希望の方は、そのまま一緒にお宮参りをすることができます。
お宮参り中の写真を撮影することも可能です。

 

  • ご予約について

ロケーションフォト専用サイトの予約フォームにて承っております。
ロケーションフォトが初めての方、ご質問がある方には専門スタッフによるオンライン無料相談も受付中。
お気軽にご相談しながら、ご家族のご希望に合ったロケーションフォトを提案しております。

現在北海道内で32箇所のロケ地をご用意。
公園や神社、観光名所まで幅広く取り扱っておりますのでイメージに合わせてお選びいただけます。
それぞれのご家族にとって特別で大切な時間になるよう、お手伝いをいたします。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。