【ルイ·ヴィトン】ホワイトデーギフトにおすすめのウィメンズ アクセサリーを豊富なバリエーションで新発売

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース

ルイ·ヴィトンより、ホワイトデーの贈り物にふさわしいアイテムが新登場。 

LVサークルのバックルが特徴的なベルト「サンチュール·LV サークル プライム 20MMリバーシブル」。片面はモノグラム·キャンバス、片面はクリーム色のカーフスキンでリバーシブルに使えます。フォーマルな装いにもカジュアルな装いにも合わせやすく、ギフトにも最適なアイテムです。 
 

©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON

製品名:サンチュール·LV サークル プライム 20MMリバーシブル 
¥70,400(税込み価格) 
サイズ:85 cm (幅)2 cm 

2023年春夏シーズンにふさわしいピアス「ブックル ドレイユ·LV アイコニック」に新色のペールピンクが加わりました。ゴールドカラーのメタルで仕上げた重なり合うLVのイニシャルがフェミニンな装いを際立たせます。LV アイコニックのネックレスやブレスレットに合わせてデイリーに使えるアクセサリーです。  

©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON

製品名:ブックル ドレイユ·LV アイコニック 
¥63,800(税込み価格) 
サイズ:高さ1.2 cm 
素材:金具、エナメル 

新作の「ブラスレ·LV アイコニック」はルイ·ヴィトンのエンブレムをあしらったエレガントなブレスレット。ペールピンクのLV イニシャル、小ぶりのモノグラム·フラワーに加えて調節可能なチェーンの先には、LVサークルのチャームが付いています。どんなスタイルにもロマンチックな女性らしさを加える、ホワイトデーのギフトにおすすめです。 

©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON

製品名:ブラスレ·LV アイコニック 
¥58,300(税込み価格) 
サイズ:調節可能な長さ:15 – 19 cm 
素材:金具、エナメル 

メゾンの旅の伝統からインスパイアされた新作スカーフ「カレ90·アップ アンド アウェイ」。モノグラム·パターンで飾られた無数の熱気球が、ルイ·ヴィトンのトランクやバッグ、スーツケースを運ぶ様子を表現しました。メゾンならではのパノラミックなデザインは、ギフトに最適です。 

©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON

製品名:カレ90·アップ アンド アウェイ 
¥64,900(税込み価格) 
サイズ:W 90 x H 90 cm 
カラー:ルージュ 
素材:シルク 100% 

【ルイ·ヴィトンについて】 

1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。 

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。