トミー ヒルフィガーが国際女性デーを記念した SPRING 23 QUEEN’S DAY カプセルコレクションを発表

合同会社 PVHジャパンのプレスリリース

2023年春にアジアでローンチされたQUEEN’S DAY カプセルコレクションは、グラフィックや刺繍を配した10ピースのアイテムを通し、自己表現するだけでなく、自身の素晴らしさを祝福する、国際女性デーを祝うためのコレクションです。

 このコレクションには、ブランドのクラシック・プレップを核に、国際女性デーのフェミニンな精神とポジティブなエネルギーを表現しています。コレクションを通して4種類のデコラティブな刺繍が使われており、繊細に作られた立体的な花でトミー ヒルフィガーのイニシャルであるTHのロゴを再構築しています。グレイシャーピンク、ブリージーブルー、エクリュなどソフトなトーンがキーカラーとなるコレクションにTHのロゴがポイントとなり、洗練された縁取りや、袖口や襟にあしらわれたトミーのシグネチャーカラーであるレッド、ホワイト、ブルーのストライプなど、細部にまでこだわった仕上がりです。ピンクボンバージャケット、ベルト付きひざ下丈シャツドレス、グローバルストライプがポイントのVネックカーディガン、上質なニットなど10ピースで構成されています。

トミー ヒルフィガーがクラシック・プレップの再定義を掲げて展開中のグローバルブランドキャンペーン『Classics Reborn』の一端を担う今回のコレクション。キャンペーンイメージでは、自分だけのストーリーや声、アイデンティティを誇らしく表現する女性の姿を描きました。

国際女性デーは、毎年3月8日に開催され、男女平等への意識を高める世界的なイベントです。
この日は、世界中の女性のリーダーシップ、強さ、勇気を称え、彼女たちの文化的、政治的、社会経済的な功績を祝福する特別な日になります。

トミー ヒルフィガーでは、私たちと一緒に働きたいと思うすべての人が歓迎されると感じるだけでなく、自分の可能性を最大限に発揮できるように取り組んでいます。

トミー・ヒルフィガー氏は、『Waste Nothing, Welcomes All (無駄にするものを無くし、全ての人を受け入れる)』というビジョンのもと、2030年までにすべてのリーダーのポジションにおいて男女平等を達成するという野心的な目標を設定し、また、当社のサプライチェーン全体で20万人の女性が利用できる職業およびライフスキル開発プログラムのサービスを開始することを約束しました。

2023年春 QUEEN’S DAYカプセルコレクションはトミー ヒルフィガー 心斎橋店及びtommy.comにて販売中です。

#TommyHilfiger @TommyHilfiger
 

【取扱店舗】
直営店舗 : 
トミー ヒルフィガー 心斎橋店 
公式オンラインストア特設サイト : http://tom.my/60083viEo

 

【問い合わせ先クレジット】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
http://tom.my/60043v97I

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。