「H&H STYLE」 初代アンバサダーに、フィギュアスケーター本田真凜さんを起用

中日トレーディング株式会社のプレスリリース

日本の技術、素晴らしさを世界へ。日本の真ん中、[繊維の町]岐阜県に本社を構え、中日本を拠点に国内外へのビジネスを展開する中日トレーディング株式会社(所在地:岐阜県羽島郡)は、2023年3月1日より新展開する~健康と幸せを眠りの科学で考える~「H&H STYLE」の初代ブランドアンバサダーとしてフィギュアスケーターの本田真凜選手と契約致しました。

■本田真凜さん起用理由
フィギュアスケーターとして、美しさの表現を追求しながら、現役大学生として学業も頑張る本田真凜さん。内面から溢れ出す美しさ、ファンの皆様への優しい笑顔と一生懸命な姿勢に、当社は以前から共感し注目してきました。

フィギュアスケーターとして大切な美しさ、練習と学業の両立は、健康管理と良い眠りが重要と考えます。
~健康と幸せを眠りの科学で考える~「H&H STYLE」商品の記念すべき初代ブランドアンバサダーには、健康的で優しい笑顔が印象的な本田真凜さんの起用しか考えられませんでした。

■本田真凜さんコメント
「H&H STYLE初代アンバサダーとして起用して頂き、とても嬉しく思います。

H&Hの略は、”Health” & “Happy”とお聞きしました。日々の練習と様々なスケジュールを両立する為に、Health&Happyを大切にしています。肌触りにこだわったH&H STYLE商品。撮影を通して、リラックスした笑顔で表現できるように頑張ります」

 

 

■H&H STYLEについて
H&H STYLEは、コロナ禍で自宅時間が増えた昨今、「機能性とサイエンスで睡眠を変える」というコンセプトのもと、こだわりの寝具、リラックスウェアを作りたいという社員の想いが一つになったブランドです。
“Health” & “Happy” すべての人々がより健康的に、そして最高に幸せな生活が送れる。それが私たちの願いです。
 

■H&H STYLE 商品例(一部抜粋)

商品名:シルクパジャマ
素材:絹100%(ヒアルロン酸、アルガンオイル配合)
カラー:ライトピンク・ベージュ・ネイビー
サイズ:S/M/L
特長:ピュアシルクのパジャマで1日の疲れを癒すリラックスタイムを。ヒアルロン酸とアルガンオイル配合により、保湿力がUP。優しく肌になじみ潤い効果を発揮します。

 

 

商品名:シルク枕カバー

 

素材:絹100%(ヒアルロン酸、アルガンオイル配合)
カラー:ホワイト・ライトピンク・ベージュ・ネイビー・ダークグレー
サイズ:約63cm×43cm
特長:毎日が楽しくなる。ずっと頬ずりしたくなるような素材にこだわったシルクシリーズの枕カバーです。シルクの肌触りが気持ちよく、髪を摩擦から優しく保護します。

発売日:2023年3月末~4月中頃
 

 

■中日トレーディングについて

会 社 名:中日トレーディング株式会社
所 在 地:岐阜県羽島郡岐南町伏屋5丁目1−1
企業サイト: https://www.chuniti.co.jp/
事業内容 :貿易・輸出入業・商品企画・開発・製造

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。