声優:山下誠一郎、「ものづくり」に挑む!オリジナルブランド「生成」3月9日12時より始動‼

株式会社アニメイトホールディングスのプレスリリース

アニメやナレーションなど様々な場で活躍している、声優・山下誠一郎のオリジナルブランド「生成(せいせい)」がついに解禁!
山下自身がデザインを手がけたTシャツやパーカーなどのアパレルや、彼が爆誕させた非公式キャラクター「ウニコン」のアイテムをラインナップ予定です。

特設ページは3月8日(木)18時に解禁予定となっていますので、お楽しみに!

彼のこだわりが詰まった、ここにしかないブランド「生成」――ぜひ注目を‼

 
山下誠一郎よりコメントが到着!
そこに当たり前にあるモノが、一体どれほどの時間と労力と人とで生み出された結晶か。
この企画を通して大切なことを学びました。楽しんでもらえたら幸いです。

本日3月1日より公式Twitterも開始!
商品情報などは公式Twitterにて行う予定なので、ぜひフォローして、最新情報を確認してください。
【公式Twitter】@Seisei_official

 
©SEISEI

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。