コンフォートなのにカッコイイ5cmヒール「シュートレ・パンプス」~26.5cmまでの豊富なサイズ!先行予約販売をMakuakeにて3月31日まで実施!

株式会社クラウディアのプレスリリース

株式会社クラウディア(所在地:東京都港区、代表取締役:林 えり子)はコンフォートなのにカッコイイ5cmヒール「シュートレ・パンプス」の先行予約販売を【Makuake】にて2023年3月31日まで実施しています。

 

「足に合う靴が見つからない・・・」そんな方のために、理想の靴を企画しました。
足の指を曲げずに履ける設計なので、長時間履いても痛くなりにくいのが特徴です。

Makuake:https://www.makuake.com/project/claudia2/

 

しかも足の立方骨を支えて足指が動くことで、足のトレーニング効果が期待でき、美ボディへ導きます。
(インソールだけの購入もOK)
靴のサイズも22.5cm〜26.5cmと豊富。

 

■shoe-tre(シュートレ)パンプスの特徴

(1)足指を曲げずに履ける、柿の種の形のつま先
人気靴デザイナーの相部祐里さんが作った、つま先の足指が曲がらない魅力的なデザイン。
「コンフォートシューズでありながら、シャープなデザインを実現しました」
 

(2)長時間履いていてもつま先が痛くなりにくい
つま先に厚みがあるので、足の指が詰まらず、痛くなりにくい。
5cmヒールを感じさせない安定感。

 

(3)BMZの特許取得の立方骨理論
これまでインソールというと、足裏の「土踏まず」を支えることが常識とされていましたが、BMZは「立方骨」を中心に「足の骨格バランス」をサポートする考え方で特許を取得しています。
(日本国内特許は、第6799881号、第4733957号、第5498631号の3つを取得済み)
・足指が開き、しっかりと地面をつかみ、踏ん張れる空間を確保。
・足元から姿勢をサポート。
・安定性×運動性が正常に機能
 

(4)歩くことで身体のコンディションがアップ!
現代女性の約76%、男性の約66%は「浮き指」というトラブルを抱えています。
なぜなら、私たちが普段履いている多くの靴は転ばないように、つま先を少し上げた構造になっているから。
それに合わせてどうしても指が浮いた状態=「浮き指」状態に。
でも人間は本来、5本の足指で地面をしっかりとらえて立って歩くものです。
指が浮いていると重心が踵に寄り、身体のコンディションが下がってきます。
 

BMZのインソールは足指がしっかり地面をつかめる構造なので、身体のコンディションを整え、足のトレーニングにつながります。
いわゆる美ボディは、この部分が引き締まっている状態です。

【仕様】

シュートレ・パンプス
■サイズ:22.5cm〜26.5cm
■素材:高級牛革
■ヒール:約5cm
■原産国:日本
 

シュートレ・インソール(2足組×1セット)
サイズは3種類
■XS:21〜22.5cm
■S:23〜24.5cm
■M:25〜26.5cm
■素材:EVA+メッシュ
■原産国:韓国
*つま先部分を、ご自分の足のサイズにカットし、靴に入れてお使い下さい。

【会社概要】
会社名: 株式会社クラウディア
代表者: 代表取締役 林 えり子
所在地: 〒106-0047 東京都港区南麻布5-1-2 クラウディア本社ビル
URL  : https://www.claudia.co.jp

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。