2023 年3 月1 日より、「ZERO HALLIBURTON( ゼロハリバートン」のグローバルアンバサダーにUTA(内田雅樂)が就任

エース株式会社のプレスリリース

エース株式会社(代表取締役社長:森下 宏明、本社:東京都渋谷区)は、米国発トータルラゲージブランド「ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)」のグローバルアンバサダーとしてUTA(内田雅樂)を起用し、ラゲージコレクションと2022 年3 月にスタートしたゴルフコレクションのビジュアルモデルとして全世界へと発信します。

  • UTA の起用について

1938 年ゼロハリバートンは、優れた剛性とセキュリティー、そして時代の先端を走るデザインが融合した世界で初のアルミニウムラゲージを世に知らしめました。世界中で脚光を浴びたアルミニウムケースに加えて、ポリカーボネート、カーボンファイバー、ナイロン素材のケースなど、一つの素材にとらわれない多様な可能性を提供しています。UTA は学生時代にスポーツに打ち込んだのち、モデルとしてデビューして間もなく世界を舞台に活躍。世界に対し挑戦し続ける芯の強さと、内面からの美しさを兼ね備えた存在感を放っており、これまで数々の挑戦をおこなってきたゼロハリバートンを世界に発信する役割としてふさわしいと考え、ブランドアンバサダーに起用しました。

  • UTA コメント

80 年以上の歴史を持つラゲージブランドであるゼロハリバートンと共に新たなチャレンジをスタートできることを心より感謝しています。僕にとって旅は、自分を進化させてくれるもの。さまざまな旅の経験が糧となって今の自分があります。まだ世界には知らないことがたくさんある。ゼロハリバートンと共に旅に出て、そこにしかない時間、そして新たな自分と出会えるのがとても楽しみです。

  • UTA プロフィール

モデル。1997 年、東京生まれ。幼少からインターナショナルスクールで学び、中学時代はスイスへ留学。高校からは米国へ渡り、その後、ディビジョンⅡの大学にて、バスケットボールチームに所属し精力的に活動。2018 年、フランスのモデルエイジェンシーSUCCESS と契約し、パリ・ファッション・ウィークにてランウェイデビュー。東京を中心にミラノ、ロンドン、ニューヨークでもモデルとして活躍中。
Instagram(@utauuu)
HP https://www.utauchida.com/

 

New ラゲージコレクション(2023 年4 月14 日ローンチ予定)

 

 

ゴルフコレクション2023SS (2023 年3 月17 日ローンチ予定)

ゴルフコレクション2023SS (2023 年3 月17 日ローンチ予定)

ゴルフコレクション2023SS (2023 年3 月17 日ローンチ予定)

  • ゼロハリバートンについて

「ゼロハリバートン」は、1938 年創業の米国発のトータルラゲージブランド。徹底した機能へのこだわりと、時
をこえても変わらないスタイルが魅力です。NASA の依頼によりアポロ11 号用「月面採取標本格納器」を製造し、1969 年に月面より月の石を持ち帰ったエピソードで一躍その名が世界に知られるようになりました。ブランドの象徴であるアルミニウムケースが備えるその確かな機能性と優雅なフォルムは、世界中の熱狂的な支持者から
愛されています。
https://zerohalliburton.jp/

今、あなたにオススメ