【2023年春夏トレンドカラー】ビバマゼンタ/ルミナスイエロー/ピスタチオグリーン/ライラック/シルバーのアイテム

CHARLES & KEITH JAPAN 合同会社のプレスリリース

グローバルファッションブランドのチャールズ&キース(CHARLES & KEITH JAPAN)は、2023年春夏トレンドカラーのアイテムを豊富にラインナップしていますのでご紹介します。https://charleskeith.jp/

ビバマゼンタ Viva Magenta
アメリカのPANTONE社から2023年のトレンドカラーとして発表された“ビバマゼンタ”は、ポジティブな気持ちを後押ししてくれるような鮮やかなレッドです。明るく刺激的なカラーも、バッグやシューズといった小物なら気軽に取り入れることができます。
 

ルミナスイエロー Luminous Yellow
日本流行色協会が発表した2023年のトレンドカラーは、明るい黄色“ルミナスイエロー”です。ルミナスは“やさしく輝く”という意味で、柔からな日だまりを思わせる、春にぴったりのカラーです。

ピスタチオグリーン Pistachio Green
ここ数年にわたりトレンドカラーとして人気を集めるグリーン。2023年春夏は“ピスタチオグリーン”のような、より柔らかく落ち着きのあるカラーを取り入れた、大人っぽい着こなしに注目です。

シャーベットカラー Sorbet Color
春夏らしい涼しげな“シャーベットカラー”も見逃せないトレンドカラーです。なかでもフェミニンなムードをプラスするライラックは、カジュアルなコーディネートを上品な印象にアップデートします。

メタリックシルバー Metalic Silver
温かみのあるペールカラーと並行して、未来的なメタリックカラーにも注目が集まっています。バッグやシューズなど光沢感のあるアイテムを取り入れるだけで、一気に華やかな印象をプラスします。

掲載商品は、チャールズ&キース公式オンラインストア(https://charleskeith.jp)と、全国のストアにて発売中です。
※取扱店舗は、商品により異なる場合があります。詳細は各店舗にお問い合わせください。

■CHARLES & KEITH / チャールズ&キース 
 CHARLES & KEITHは、1996年にチャールズ・ウォンとキース・ウォンが設立した、グローバルファッションブランドです。現在は、アジア、欧州、中東、アフリカを中心に、34ヶ国で674店舗以上を展開し、シンガポールに本社を置いています。スタイリッシュな都市生活者が求めるファッションの発信地として、フットウェア、バッグを中心に、アイウェア、コスチュームジュエリーを展開し、毎週新商品を入荷しています。Experimental (実験的)、Desirable (魅力的)、Curated (洗練された)、Modern(現代的)という4つのブランドバリューに導かれ、ランウェイのトレンドをデイリーに、そして気軽に取り入れたいというファッションコンシャスなニーズに応えます。詳細は https://charleskeith.jp/をご覧ください。 

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