株式会社アデッソのプレスリリース
今年で33年目を迎えたモデル芸能事務所、株式会社アデッソ(代表:野中秀一、以下「アデッソ」)が、2023年2月より、モデル・タレント・インフルエンサー(以下、クリエイター)限定のアフィリエイトサービス「ENTAMA」にて協業パートナーの募集を開始致しました!!
「ENTAMA」では、成果報酬にてアフィリエイトサービスを活用し、選定されたクリエイターに安心してPRを依頼することが可能にとなります。
「ENTAMA」について
【誕生の背景】
PRが多様化している昨今、販売促進に繋がるPR方法が求められております。
オムニチャネルや越境ECなどへ積極的な投資を行う企業の割合が高いという要因に加え、スマートフォンの普及に伴いアプリやSNSと連携した販売展開が重要になってきています。
PRが多様化している昨今、販売促進に繋がるPR方法が求められております。
オムニチャネルや越境ECなどへ積極的な投資を行う企業の割合が高いという要因に加え、スマートフォンの普及に伴いアプリやSNSと連携した販売展開が重要になってきています。
また、女性や若年層といったファッション・アパレルに高い関心を持つ消費者の過半数がEC利用時のデバイスにスマートフォンを利用しております。
消費支出額の大きい高齢者層のEC利用の市場も拡大しており、購買意欲を刺激する施策も取り組まれています。
「ENTAMA」では、
クリエイターのコーディネートやアフィリエイト投稿の内容などをECに活用することで商品の魅力を引き出すような工夫が可能となります。
親しみやすいクリエイターからのアドバイスをチェックできる「ENTAMA」はユーザーの購買に対して参考になると考えております。
また、Instagram等、SNSとの連携で投稿される画像・動画(30秒)などを活用し、素早く手軽に気になったものを購入することができ、需要拡大に繋げることできます。
更に、中国向け越境ECサイトでの販売(中国インフルエンサー広告)などもサポート致します。
「ENTAMA」の特徴
「ENTAMA」では、
・商品をターゲットへダイレクトにPRしたい
・ECサイトのクオリティーをUPしたい
・PRコストを抑えたい
などの課題を解決する事が可能な以下の特徴がございます。
・商品をターゲットへダイレクトにPRしたい
・ECサイトのクオリティーをUPしたい
・PRコストを抑えたい
などの課題を解決する事が可能な以下の特徴がございます。
〇PRを行う、クリエイターがアプリ内に掲載されている為、どの様な人がPRするのかが分かりやすい
〇モデル・タレントがPRする為、クオリティーが高い投稿となり、販路への誘導につながりやすく、購買意欲も高まりやすい
〇「成果報酬・クリック報酬」にてPR可能な為、コスト削減が可能
※基本広告の金額(商品価格の2〜40%成果報酬、又は2~30円クリック報酬)
〇商材によって「TV・映画・CM・雑誌」など様々な媒体に出演しているモデル・タレントによるPR投稿が可能
協業パートナーにアパレルブランド「CECIL McBEE」参加
TOPIX:2022年10月、「ENTAMA」クリエイターが『渋谷ファッションウイーク2022秋』にて、SHIBUYA RUNWAYを盛り上げました!
広告主様 概要リンク
ユーザー様 概要リンク
商品概要
☆WEBアプリ
https://entama.link/
☆AppStore ダウンロード
https://apps.apple.com/jp/app/entama/id1615695732
☆AndroidAPK ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=link.entama.entama&hl=ja&gl=JP
https://entama.link/
☆AppStore ダウンロード
https://apps.apple.com/jp/app/entama/id1615695732
☆AndroidAPK ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=link.entama.entama&hl=ja&gl=JP