ジバンシィが新しいアイコンバッグ『ヴォワイユー』を発売

LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 ジバンシィ ジャパンのプレスリリース

ジバンシイは、2023年春夏シーズンの新しいアイコンバッグ『ヴォワイユー』を発売します。

究極のリラックススタイルを表すパリジャン・シックなデイリーバッグ『ヴォワイユー』は、ジバンシィ2023年春夏コレクションのランウェイで初めて披露されました。ユベール・ド・ジバンシィの哲学である”時代を超えたパリのエレガンス”と、マシュー・M・ウィリアムズが持つ”カリフォルニアのクールな感覚”を融合した新アイコンバッグは、パリジェンヌらしい雰囲気と、どこにいても日常のスタイルを実現できる魅力を兼ね備えています。

フランス語で「いたずらっ子」を意味するスラングから名付けられたヴォワイユーは、レディなハンドバッグにバイカーエッセンスをプラスした、ジバンシィの新たなエントリーモデルです。レディライクでありながらもカジュアルなV字型のデザインは、左岸地域の洗練された雰囲気を醸し出しています。タンブル加工を施したカーフスキンに贅沢な切り返しを施したこのバッグは、洗練さとワンハンドルならではの軽さ、実用性を併せ持っています。ミディアムモデルの内側には、スマートフォン、財布、鍵などのエッセンシャルグッズを収納できるコンパートメントが付いています。

 

 

 

ヴォワイユー ミディアム アイボリー 税込306,900円ヴォワイユー ミディアム アイボリー 税込306,900円

ヴォワイユー ミディアム ミントグリーン 税込306,900円ヴォワイユー ミディアム ミントグリーン 税込306,900円

ヴォワイユー ミニ シルバーグレー 税込246,400円ヴォワイユー ミニ シルバーグレー 税込246,400円

メタリックの”GIVENCHY”レタリングが施された調節可能なストラップによって、ロング、ショート、ハンドキャリー、クロスボディなど、さまざまなスタイルに対応します。ジバンシィの特徴的なハードウェア、新しいバックル、スライダー、そしてデザイナーのシグネチャーであるDリングが、ジュエリーのようなクールな魅力を与えています。メゾンの”V”エンブレムをさりげなく再現すると同時に、レザーの光沢と手触りを際立たせ、昼夜問わずどんなスタイルにもパリの”ノンシャラン”な雰囲気を与えます。

サイズはミニ、ミディアム、ラージの3サイズ展開で、カラーパレットはブラック、アイボリー、シルバーグレー、ミリタリーブルー、ミントグリーン、シルクピンクと様々なバリエーションが揃います。

【公式オンラインストア】
https://www.givenchy.com/

【商品に関するお問合せ】
ジバンシィ ジャパン TEL: 0120-218-025

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。