森 星が ブルガリのアンバサダーに就任 – 動画公開 –

ブルガリ ジャパン株式会社のプレスリリース

トップモデルとして愛され起業家としての顔も持つ森 星が、このたびローマの世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任し、動画がブルガリの各種ソーシャルメディア チャンネルで公開されました。日本を代表するファッション モデルとしてのキャリアを通じ様々な美や文化に触れてきた森 星が、壮大な歴史の中で培われたブルガリのクラフツマンシップを伝えるアンバサダーとして美しいケミストリーを重ねていくことを確信しております。

アンバサダー就任に際して、森 星は次のようにコメントを寄せました。
「この度は約140年の歴史をもつ壮麗なハイジュエラー ブルガリと共に、母なる大地の恵みである色石と、その美しさを最大限に引き出す職人による華麗なる技を発信できることを光栄に思います。ファッションモデルとしての道を歩み、世界の美しい手仕事と触れ合う機会に恵まれてきたことを生かし自身のルーツであるイタリアと日本、さらには世界の架け橋となって、本質的な美のパイオニアであるブルガリのイタリアンクラフツマンシップの物語を皆様のもとに羽ばたかせていきたいと思います。ファッションモデルの枠を超えライフスタイルモデルに、そしてさらにはロールモデルとなれるようこれからも日々精進して参りたいと思います」

お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 https://www.bulgari.com/ja-jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。