大人のためのバッグブランド hun RODE SKO デビュー!

(株)アーバンリサーチのプレスリリース

大人のためのバッグブランド

軽い/使い勝手がいい/汚れにくいといったナイロン素材の良さ。

それらにプラスしてデザイン性を持たせた、ほかにはない大人のためのバッグブランドが2月17日(金)デビューいたします。

バッグ、シューズブランドのRODE SKOから派生した「hun RODE SKO」(ハーン ロデスコ)。

ナイロンならではのカラーリングを楽しみ、軽やかなバッグを毎日のお供に加えていただけたら嬉しいです。

 

 

 

大ぶりなトートには収納しやすいようポケットを増やし、お仕事バッグとしてはもちろん、小旅行用やマザーズバッグとしてもお使いいただけます。

裏地にもナイロンを使い、汚れが落ちやすい仕様となっていたり、忙しいhun(彼女)に向けた嬉しいバッグをラインナップ。

パール・フリルなど毎日のスタイリングに嬉しくなるエッセンスや女性らしさを感じられるときめきも提案していきます。
 

hun RODESKO(ハーン ロデスコ)

無限の可能性とひそかな可憐さを秘めた” nylon “に毎日を委ね

どんな瞬間もわたしらしく、気取らず、気前よく。

毎日を自分らしく楽しみ、輝き続ける“hun(彼女)”に向けて。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。