韓国で人気のジェンダーニュートラルブランド「Laka」より新たなチーク「ラブシルクブラッシュ」が 登場

Laka COSMETICS INC.のプレスリリース

発売を記念してQoo10公式ショップにてプレオーダー特典イベントも開催予定!

韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」より2月8日、健康的な血色を表現できるチーク「ラブシルクブラッシュ」が新たに登場します。
愛の感情からインスピレーションを受けたナチュラルカラーと、シルキーな肌ざわりのパウダー。一回のタッチで透き通った豊かな色彩が広がり、なめらかですっきりとしたシルキーな手触りに仕上がります。目立たないほど細かなパールが配合されているので、一層透明感のある血色を表現。肌本来のキメを生かしたしっとりとしたベースメイクとして活躍し、両側の頬をほのかに染めて、優しい印象に仕上げます。
パウダータイプのチークですが、独自のパウダー配合技術により粉飛びもしずらく、豊かなカラー感を演出します。

◆商品情報

ラブシルクブラッシュ
全9色 (701 Harico / 702 Fantasy / 703 Icon / 704 Nunnu / 705 Angel / 706 Lover / 707 Sweet /708 Poem / 709 Dolce)

■愛猫からインスピレーションを受けるなど、ユーモアのあるカラーネーミング

ラブシルクブラッシュは「愛らしさ」のテーマのもと、Lakaを作り上げるデザイナーたちが「愛」について考えたときに思い出すイメージがモチーフとなっているため、カラー名にもこだわりが詰まっています。
代表的なのは、ブランド創業者の愛猫「ハリ」からインスピレーションを得て生まれた「701 Harico」。猫の愛ら
しいピンク色の鼻から着想したカラーで、猫の名前の「ハリ」と、「鼻」という意味の韓国語「コ」を組み合わせたというユーモアのあるカラー名にも注目していただければと思います。

■愛を感じる心を表現したパッケージ

カラー名にとどまらず、Lakaのこだわりはパッケージにも見られます。華やかで美しいラブシルクブラッシュのパウダーは、2つが重なると愛を表現するハートの形となる楕円形のパッケージに包まれています。
また、ブランド名が刻まれた透明カバーには、心が愛を感じたときに押し寄せてくる感情の波を表現。「人」をコアにしたブランド精神、Lakaのヒューマニスト(Humanist)哲学が盛り込まれたパッケージとなっています。

■発売記念のプレオーダー特典も注目

公式Qoo10ホームページでは、ラブシルクブラシ発売を記念したプレオーダー特典を実施( 2023年1月31日~2月13日まで)。さらに、先着でチークブラシのプレゼントイベントも開催中。

◆ブランド紹介

2018年5月にスタートした韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドとして誕生した「Laka」は、女性と男性、既存の色分けにこだわらない、その人らしい美しさを追求するニュートラルな感性で、これまでの全ての広告キャンペーンには女性と男性のルックを同等に提示するなど、他にはない新進ビューティーブランドとしてアジア市場で注目を集めてきました。性別と関係なく、好みやその時々の感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、誰もが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。
2021年2月、ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記もそれまでの「LAKA」から「Laka」に一新。日本市場においてこれまで以上に活発に顧客とのコミュニケーションを図ります。

■ Qoo10Laka公式ページ
https://www.qoo10.jp/shop/lakaofficial

■ Laka公式ページ
https://brand.naver.com/laka

■ Laka公式INSTAGRAM
https://www.instagram.com/laka.official

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。