2023年カルツェドニア バレンタインコレクション

Calzedonia Japan株式会社のプレスリリース

2023年カルツェドニア バレンタインコレクション

イタリアンレッグウェアのカルツェドニアのバレンタインコレクションは、フェミニンでロマンチック、そして大胆なアイテムがラインアップ。
 

コットン製のマチ付き30デニールのシアーストッキングでは、ハートモチーフだけではなく、「Kiss me」の文字とリップのフロックプリントや、バックに「I love you」の文字が一列に入っているデザインなど、バレンタインコーデにアクセントとなるアイテムを展開しています。そのほかにも、レースアップディテールのガーターベルト風網タイツやガーターフリーアイテム、ソックスなど、洗練されたロマンティックな装いを演出します。
 

ミニハート 30デニール シアーストッキング ¥2,200
 

 “Kiss me” リッププリント 30デニール シアーストッキング ¥3,560
 

“I love you” 30デニール シアーストッキング ¥2,200
 

ガーターベルト風 網タイツ ¥3,560
 

ハートライン 30デニール シアーストッキング ¥2,200

取り扱い店舗:渋谷店、心斎橋店、神戸三宮店、イーアス沖縄豊崎店

カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、Falconeri(ファルコネーリ)のニットウェア、Atelier Emé(アトリエ・エメ)のウェディングドレスやパーティードレス、Signorvino(シニョルヴィーノ)のワインショップが加わり、そしてメンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)も誕生しました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の4,900を超えるショップを構えています。

CALZEDONIA(カルツェドニア)
1986年イタリア・ヴェローナで誕生以来、ファッショナブルなレッグウェアブランドとしてヨーロッパを中心に絶大な人気を誇るCALZEDONIA(カルツェドニア)。世界54カ国2,140店舗以上(2021年現在)で、タイツや靴下、レギンスなどのレッグウェアとビーチウェアを展開しています。ブランド名はイタリア語でソックスを表す「Calzedo」に由来します。イタリアはでは、「レッグウェアを買うなら、とりあえずCALZEDONIAに行くのが当たり前」という程、そのクオリティとスタイルが女性達に支持されています。日常使いのできるベーシックなアイテムだけではなく、特別なシーン向けのアイテムなど幅広く取り揃えています。  

Official.site: https://www.calzedonia.com/jp
HP : https://www.calzedonia.com/jp 
LINE : @calzedonia 

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