40代女性誌実売No.1『STORY』9月号では、長谷川理恵さんが独白「過去の自分を反省しています」。ファッション大特集は「主婦は夏休みを❝くすみ色❞で乗り切る!」

株式会社光文社のプレスリリース

  • TOPICS① ファッション大特集は”主婦が「くすみ色」でブレイクする1カ月!”

暑いし、家事もしんどいし、いつものペースで過ごせない夏休み。そんな時こそ、色のチカラで気分転換してみませんか? 派手色は難しいけれど、肌馴染みの良い”くすみ色”なら、優しい気持ちで装いもフレッシュになれそう。また、季節をつなぐスイッチカラーにもなるから、夏の暑さが落ちついた頃には”秋めく新しい私”に出会えるはず。今のうちから”くすみ色”でブレイク!して夏をオシャレ上手に過ごしましょう。

 

  •  TOPICS② アネフォーの今、長谷川理恵さんが思うこと

30代中盤までがむしゃらに、何年もギア全開で走り続けた理恵さん。結婚・出産を機に表舞台を退き、過去の自分と向き合いながら反省し受け止めて…。アネフォーの今思うこと、未来の話を語ってくださいました。

 

  • TOPICS③ 新連載「Junior STORY」プロジェクト、始まります!

「世の中の価値観はどんどん変わってゆくし、子育てには正解がないから難しい」
40代ママたちの子育てを皆さんと考えていくために、”Junior STORY”プロジェクトを始動。「思春期を迎えた子供に対してどう接すればいいの?」 そんな悩み尽きないママたちの声を集め、様々な企画を展開していきます。

 

 

 

  • TOPICS④ 「超絶男子図鑑」には活動休止から復帰を果たしたSexy Zoneの松島聡さんが登場!

今年11月でデビュー10周年を迎えるSexy Zoneに今、追い風が吹いています。1年9カ月の活動休止を経て、昨年秋に復帰を果たした松島聡さん。閉塞感の漂う社会に風穴を開けてくれるような活躍に今、注目が集まっています。

【『STORY』9月号雑誌詳細】
発売:光文社
発売日:2021年7月30日(金)
定価:840円(税込み)
40代女性誌実売No.1(ABC公査部数’20年7〜12月調べ)

【STORYweb】
https://storyweb.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。