DANIEL WELLINGTON(ダニエル・ウェリントン)バレンタインキャンペーン「FROM MY HERT TO YOURS」がスタート

Daniel Wellington Japan株式会社のプレスリリース

DANIEL WELLINGTON(ダニエル・ウェリントン)から、「FROM MY HERT TO YOURS」をテーマに2023年2⽉14⽇(⽔) までに、ダニエル・ウェリントンのウェブサイト(https://www.danielwellington.com/jp/)、または直営店にて任意のアイテムをご購⼊の⽅にバレンタイン限定ギフトラッピングを⾏うキャンペーンを実施いたします。今年のバレンタインは、ダニエル・ ウェリントンで⼤切な⼈へ⼼を込めたプレゼントを贈りませんか?​

ダニエル・ウェリントンは、バレンタインデーに合わせて、Classic、Petite、Quadroの各コレクションにて新商品を発表します。 ホワイトの⽂字盤、ホワイトとピンクの真珠層でクリスタルをあしらった⽂字盤、ゴールド、ローズゴールド、ツートンカラー のブレスレットの5種類です。Classicブレスレットやクリスタルをあしらったイヤリングと合わせることでルックが完成します。 また、男性へのギフトに最適な40mmサイズのClassicウォッチは、異なるカラーの⽂字盤で、イタリア製本⾰またはメタルメッシュのストラップをご⽤意。 2⽉14⽇までの期間、任意の商品をご購⼊いただいた⽅にはバレンタイン限定のパッケージにてお届けいたします。​

2011年にスウェーデンで誕生したダニエル・ウェリントンはシンプルなデザインで知られ、あらゆる場面に適したクラシックでタイムレスな腕時計とアクセサリーのブランドです。最初の腕時計が登場して以来、ダニエル・ウェリントンはミニマリストの美学というブランドコンセプトを守り、ユニークなミニマリストのライフスタイルを提唱し、消費者のインスピレーションを刺激し続けています。シンプルで大きな文字盤に、薄いケース、好みに応じて付け替えられる豊富なカラーのレザーやNATOタイプベルトというトレンドスタイルを築き、ファッションウォッチ界に革命をもたらしました。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。