パパママのおむつ替えの悩みに寄り添う『薬用するんとぷるんクリーム』2023年3月1日(水)新発売

ジェクス株式会社のプレスリリース

ジェクス株式会社(本社:大阪市中央区谷町、代表取締役社長:梶川 裕次郎)は“家族みんなでハッピーな育児”がコンセプトの育児ブランド「チュチュ」より、パパママのおむつ替えの悩みを軽減する新製品「薬用するんとぷるんクリーム」を3月1日(水)に発売いたします。

<うんちのこびりつき、おしっこなどによる刺激、ふきとりによる刺激などから、
赤ちゃんのおしり、せなか、太ももなどデリケートなお肌をまもる、薬用バリアクリーム>

「薬用するんとぷるんクリーム」は、1日平均5~10回と言われる赤ちゃんのおむつ替えによる肌トラブルなどの悩みを解消する薬用バリアクリームです。
事前におしりや背中、太ももなどに塗ることで、ふきとりなどの刺激からお肌をまもり、赤みや肌荒れなどの皮膚トラブルを予防します。

こんなお悩み抱えてませんか?
ふきとりによる赤ちゃんのお肌への刺激が心配・・・
一日に何度も繰り返すおしりふきの大変さ・・・
うんちがこびりついたり、赤みやかぶれなどの肌トラブルが・・・

薬用するんとぷるんクリーム
<簡単ケア!事前に塗るだけで、おむつ交換時によごれをふきとりやすい!>

使用方法は、お風呂あがりなどの清潔な時のおしり周りに塗るだけ。
おしり周りをコーティング(バリア)してスルッと拭き取れます。
さらに、保湿成分であるモモ葉エキス配合で、うるおいを保ちます。
有効成分グリチルリチン酸2K配合で、肌荒れを防ぎます。
皮膚の乾燥を防ぎ、皮膚を保護します。新生児から使用可能です。

モニターの声 (※あくまでも使用された方の感想です)
☆伸びが良く塗りやすい。
☆モニター品を使った後、スルッと拭けるようになり、オムツ替えが楽になりました。
☆うんちの拭き取りにくさや、おしりの肌荒れが気になっていたので、このような商品がないかと思っていました。
拭き取りやすかったのと、いつもおしりを痒がっていたのですが、掻きむしることがなかったです。
お尻拭きを使う回数が減った。
しっとりするのにベタつかないところが好感持てました。 無臭なのも身体に優しそうで良いと思います。

商品名    :薬用するんとぷるんクリーム(販売名:薬用バリアクリームH)
価格     :880円(税込)
内容量    :30g
使用期限 :3年
医薬部外品
有効成分 :グリチルリチン酸2K
効能   :肌あれ。あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ。皮膚の乾燥を防ぐ、皮膚を保護する。
商品URL : https://chuchubaby.jp/products/care/surunpurun

<チュチュについて>
チュチュのコンセプトは、育児を通してみんなが幸せになること。
これまでの育児が「ママと赤ちゃん」という、二人だけの関係を主に描いていたのに対して、「家族みんなで育児」というこれからのスタイルを大事にしています。
ママはもちろん、パパや祖父母、そして社会にもひろく共感してもらえるブランドとして育てていくことを目指します。
チュチュHP:https://chuchubaby.jp

<会社概要>
名称   :ジェクス株式会社
URL   :https://www.jex-inc.co.jp/
設立   :昭和35年12月7日
資本金  :3億円
所在地  :〒540-0012 大阪市中央区谷町2丁目3番12号
事業内容 :医薬部外品・医療機器・化粧品・育児用品・生活関連用品等の製造販売
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。