DANSKIN × THIRD MAGAZINE × ELLE SHOPコラボレーションウェア2023年1月31日(火) ELLE SHOPにて先行予約販売開始

株式会社ハースト婦人画報社のプレスリリース

『ELLE SHOP(エル・ショップ)』(運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、『THIRD MAGAZINE(サードマガジン)』『DANSKIN(ダンスキン)』『ELLE SHOP』のコラボレーションウェアを2023年1月31日(火)より先行予約販売いたします。
– ELLE SHOP: https://elleshop.jp/web/brand/third-magazine/

 

アクティブシーンを得意とするDANSKINの機能性はそのままに、THIRD MAGAZINEが提案する女性らしさや品のある大人カジュアルが叶う、デイリーに取り入れたいラインナップです。

■アノラックパーカー

  • 価格:¥29,700(税込)
  • サイズ:Free
  • カラー:ベージュ/ブラック

スポーティーな印象のアノラックパーカーは、マットな素材感や袖のたっぷりとしたボリュームが女性らしさを感じさせる1枚。ややオーバーな丈感でそのまま着るのはもちろん、ウエストのドローコードをきゅっと絞ってメリハリのあるシルエットで大人な印象に着こなすこともできます。
THIRD MAGAZINEではラブコールが絶えない大人気アイテムで、デザインに加えはっ水、UVケア機能付きで実用性もばっちりです。

■ ロゴプリントTシャツ

  • 価格:¥9,900(税込)
  • サイズ:Free
  • カラー:ホワイト/ブラック

様々なシーンに溶け込むミニマムなデザインに仕上げたバックロゴTシャツは、ロゴをやや高めに配置することで、トレンドのハイウエストボトムスとも好バランス。

■ロゴジャガードゴムブラトップ

  • 価格:¥8,800(税込)
  • サイズ:2(M)/3(L)
  • カラー:ブラック

カップ付きブラトップはボディにフィットし、締め付け感の少ないストレスフリーな着心地がポイント。華奢見えする細ストラップで、女性らしくモードに着られるデザインです。

■ロゴジャガードゴムレギンス

  • 価格:¥14,300(税込)
  • サイズ:2(M)/3(L)
  • カラー:ブラック

フルレングスレギンスは伸縮性に優れ、しなやかではき心地抜群。ハイウエストで気になる腰回りもやさしくカバーします。THIRD MAGAZINEのロゴ入りジャカードゴムがデザインアクセントに。

 
■ロゴジャガードゴムポーチ

  • 価格:¥8,800(税込)
  • サイズ:Free
  • カラー:ブラック

ポーチは、シンプルなスクエアフォルムと大きく開く間口で、使い勝手が良くデイリーに持ち歩きたいアイテムです。持ち手にはロゴ入りジャガードゴムを採用し、スタイリッシュな印象を与えます。

女性らしいデザインと機能性を兼ね備えたスペシャルアイテムの発売を、どうぞお楽しみに。

■商品ラインナップ

  • ブランド:「サードマガジン」×「ダンスキン」×「エル・ショップ」
  • 商品:アノラックパーカー、ロゴプリントTシャツ、ロゴジャガードゴムブラトップ、ロゴジャガードゴムレギンス、ロゴジャガードゴムポーチ
  • 発売日:2023年1月31日(火)午前10時より先行予約開始
  • 販売サイト:ELLE SHOP (https://elleshop.jp/web/brand/third-magazine/

■『ELLE SHOP(エル・ショップ)』について
『ELLE SHOP(エル・ショップ)』は、雑誌『ELLE』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップとして、2009年にオープン。ファッションを中心に、バイヤーが厳選した約200ブランドの最旬アイテムを取り扱っており、『ELLE SHOP』でしか買えない限定品も展開しています。コーディネートやトレンド特集など、コンテンツも充実。ファッション感度の高いお客様にご利用いただいています。

elleshop.jp
Instagram @elleshop_jp
LINE @elleshop
Twitter @elleshop

■ハースト婦人画報社について
株 式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長、近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。

hearst.co.jp 
Twitter @Hfujingaho
LinkedIn linkedin.com/company/hearst-fujingaho

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。