【幸せを贈るタイムピース&ストラップ キャンペーン】

スウォッチ グループ ジャパン株式会社 ロンジン事業本部のプレスリリース

バレンタインデー&ホワイトデーの季節は、特別な時間への想いが高まるシーズン。ヨーロッパで幸せを呼ぶと言われる “Something blue(サムシングブルー)”を冠し、幸せを象徴するブランドとして190年以上に渡って愛されてきたスイス時計ブランド『ロンジン』では、2023年2月1日(水)から3月14日(火)までの期間、「幸せを贈るタイムピース&ストラップキャンペーン」を実施します。期間中、ロンジン直営店、全国の正規販売店、及びオンラインブティックにて「ロンジン マスターコレクション」の時計をご購入頂いた方には、幸せを呼ぶブルー、シックなブラック、オーセンティックなブラウン、華やかなレッドなど、パートナーのスタイルや特別な日の腕元を彩るレザーストラップを1本プレゼント。“Something Blue”のタイムピースとして親しまれているロンジンのタイムピースがロマンティックな時間へと誘います。

ロンジンの最高峰として、最も人気のあるコレクションのひとつ「ロンジン マスターコレクション」は、シンプルな機能美で、シーンを問わず長年愛用できるタイムレスな190周年記念モデル、月をモチーフにしたロマンティックなムーンフェイズモデル、そして、ダイヤモンドが上品に瞬くモデルなど、スタイルに合わせてぴったりな一本が見つかる、幅広いラインナップが魅力です。

「幸せを贈るタイムピース&ストラップ キャンペーン」
【期間】2023年2月1日(水)~3月14日(火)
【対象店舗】ロンジン直営店、全国のロンジン正規販売店、ロンジン オンラインブティック
【対象商品】ロンジン マスターコレクション 全商品
【キャンペーン詳細】
https://www.longines.com/jp/landing/valentines-white-day-campaign-230201

■ロンジンについて
1832年創業のスイスの時計ブランド。190年にわたる長い歴史の中で数々の画期的なタイムピースを発表し、時計史に名を刻んできました。その革新性や信頼性から、歴史的な著名人との繋がりも深く、オードリー・ヘップバーンが広告モデルを務めたほか、かのアルバート・アインシュタインや西郷隆盛もロンジンの時計を愛用したことでも知られています。スイス時計の輸出額の上位ブランドに名を連ね、現在約150か国でビジネスを展開。「翼のついた砂時計」で知られるブランドロゴは、世界知的所有権機関に登録されている最も古いロゴとしても知られています。
<LONGINES公式サイト URL> https://www.longines.jp

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