カニが横歩きする姿を再現したポーチが新登場!

株式会社ヒューネットのプレスリリース

株式会社ヒューネットは、砂浜をカニが移動する風景をフラットポーチにした「カニの横歩きポーチ」をオンラインストア『2時のおみせ』に公開しました。ユニークな商品企画を専門におこなう『株式会社2時』が企画デザインを担当したアイテムです。「カニの横歩きポーチ」は、購入希望者が目標人数に達することで商品化が決定する、クラウドファンディング形式での発売となります。デスクに置けば、ポーチを開閉するたびにいつでもカニを横歩きさせることができます。ポーチ本体はキラキラと輝く砂浜をイメージし、ベージュカラーの生地にクリアビーズをあしらいました。ポケットは合計3個ついており、ペンケースやコスメポーチとしてご使用いただけます。商品化決定までの申込み締め切りは、2月12日(日)24:00までとなっております。

◆カニの横歩きポーチ 商品ページ
https://2-niji.shop/products/kanino-pouch

 

  
砂浜をカニが移動する風景がフラットポーチになりました。ポーチを開閉するたびに、いつでもカニを横歩きさせることができます。
 

ファスナートップには、自立するカニのパーツが3匹ついています。
※特許出願中
 

カニは、合皮のパーツなので柔らかくしなり、バッグの中に入れておいても意外とじゃまになりません。
 

ポケットは合計3個ついており、中のこまごましたものを仕分けるのに便利です。
 

いちばん大きいポケットは高さ約15cm、幅約19cmでペンケースやコスメポーチに程よいサイズ感。
 

いちばん小さいポケットには、ペンが1本だけ入ります。
 

ポーチ本体はキラキラと輝く砂浜をイメージし、ベージュカラーの生地にクリアビーズをあしらいました。

1個 ¥2,200(+10% ¥2,420)
◆カニの横歩きポーチ
https://2-niji.shop/products/kanino-pouch

※商品化チャレンジ受注期間:1/26(木) 〜 2/12() 24:00まで
※発送時期:商品化が決定した場合5月中旬頃から順次

◆2時のおみせがオープン!

こちらの商品を考えたのは、ユニークな商品企画を専門におこなう会社『株式会社2時』 。
2023年1月26日に、公式オンラインストアがオープンいたしました!

2時のおみせ: https://2-niji.shop/

2時はプランナー2名が所属する、ちいさな企画会社です。
時計の2時の方角「ななめ上」の発想をたいせつに、世の中を楽しくするモノやコトを生み出しています。

『2時のおみせ』は、そんな2時が企画したヘンテコな商品を購入できるオンラインストアです。
売れるかはわからないけど、2時のプランナーが純粋におもしろいと思うものを実験的に作って販売しています。

一部の商品はクラウドファンディングのような形式で販売にチャレンジしていますので、気に入ったものがあれば、ぜひ応援していただけるとうれしいです。

株式会社2時サイト:https://2-niji.com/

 

 

【株式会社ヒューネット】
・社名:株式会社ヒューネット
https://www.hunet-corp.co.jp/
・事業内容:
雑貨全般の企画、デザイン、生産、検品、物流
食用コオロギを⽤いた⾷品原材料および加⼯⾷品の製造、販売
海外スポーツ&エンターテイメント関連商品の輸入・販売・保守管理
・本社所在地:愛媛県松山市和泉南6丁目4番26号
・設立:1991年4月

【本件に関する問い合わせ先】
株式会社ヒューネット
電話:089-969-6710
メールアドレス:2-niji@hunet-corp.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。