【LITA(リタ)】LOVE watch -あなたの好きと、一緒につけよう- をコンセプトにした腕時計

株式会社サンポークリエイトのプレスリリース

自分のアイデンティティーを大切にする人や、今まで自分の「好き」を周りに伝えにくかった人が、自らが思うままに、よりカジュアルに自分の「好き」を表現できる、そんな一つのツールとして生まれた、LITA(リタ)の『LOVE watch』。

 

-あなたの好きと、一緒につけよう-をコンセプトにした腕時計『LOVE watch』が1月21日リリース!

世の中のDX化が進み、電子機器は「より機能的に・より小さく」と数年で大きく変化してきました。そんな影響からか、腕時計もスマートウォッチが普及し、国内でも所有率が40%ほどに近づいていると言われています。

では、アナログ腕時計の存在意義とは何なのか?
本来、腕時計とは「時刻を示す」ための道具ですが、数年前では、お出かけ用・お仕事用などコーディネートに合わせて、1人が数本所持していることも珍しくなく、そこにはアナログ時計ならではの「知的さ」「ファッショナブルさ」という強みがあったからだという答えにたどり着きました。

腕時計の持つファッションとしての一貫性を、オシャレを愛する人々にもう一度伝えたいと思い、LITA(リタ)の「LOVE watch」は生まれました。
 

 

その「ファッショナブルさ」と「自分らしさ」を掛け合わせ、時計としての機能面だけではなく、どんな人・モノにもマッチするよう、“LOVE”というストレートなテキストと周りを邪魔しないシンプルなデザインで表現。

自分の好きなもの・コトと一緒に過ごすだけでなく、写真・動画を撮るなどして、フォトプロップスのような用途としても使用し、自分の「好き」をより楽しんで欲しいと思っています。

自分のアイデンティティーを大切にする人や、今まで自分の「好き」を周りに伝えにくかった人が、自らが思うままに、よりカジュアルに自分の「好き」を表現できる、そんな一つのツールとして、この「LOVE watch」があなたの日常に溶け込む腕時計になればと願っています。

「LOVE watch」はサンポークリエイト公式オンラインショップ「サンポーオンライン」から購入可能。
2023年1月21日(土)販売開始。

 

Instagramであなたの「好き」をシェアしよう!
LITA(リタ)公式インスタグラムでは、あなたの「好き」と「LOVE watch」の投稿を募集中。自分の好きなもの・コトの撮影時に、フォトプロップス感覚でLOVE watchを写真に収め、「#好きと一緒につけよう」のタグ付けをして投稿。今まで自分の「好き」を周りに伝えにくかった方や「好き」を見つけたい方がハッシュタグを通して繋がれるツールに。
公式instagram:lovewatch__lita

 

【商品情報】
ブランド名:LITA(リタ)
商品名:LOVE watch(全4色)
価格:¥18,700(税込)

素材:牛革、ミネラルガラス、合金(ipメッキコーティング)、本体のみステンレス(ipメッキコーティング)

発売日時:2023年1月21日 午前10時~
公式HP:https://lovewatch.jp
公式Instagram:lovewatch__lita

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。