CanCamがフレッシャーズのスーツデビューを後押し!AOKI&CanCamコラボアイテム新発売!~「かわいさ」と「大人っぽさ」を兼ね備えたマルチアイテムをご用意~

株式会社AOKIのプレスリリース

 株式会社AOKI(代表取締役社長:森裕隆)は、女性ファッション誌『CanCam』(小学館発行)のコラボ商品を毎年発売しております。12年目となる今回のCanCamコラボアイテムも、『CanCam』の皆さまにご協力いただき、「かわいさ」と「大人っぽさ」を兼ね備え、幅広いシーンでご利用いただけるアイテムで、全国のAOKI店舗およびAOKI公式オンラインショップ( https://www.aoki-style.com/feature/cancam/)にて、ご購入いただけます。

■『CanCam』の皆さまにご協力いただき企画!

2011年からスタートしたAOKIと女性ファッション誌『CanCam』のコラボアイテムは毎年ご好評いただいており、今年もさらにパワーアップして発売いたします。今回のテーマは「フレッシュなかわいさ」と「上品な大人っぽさ」の両立で、細部にまでこだわったアイテムをご用意しております。

スーツは『CanCam』の読者層であるフレッシャーズの皆さまの体型に多い「反身体」に程よくフィットする型紙を採用し、表地にはストレッチ性のある素材を使用することで初めてのスーツでもリラックスしてご着用いただけるようにいたしました。さらに、小川彰子氏が描き起こしたデザイン画に加え、裏地やパイピングのディテールは『CanCam』の皆さまのお声を取り入れるなど、細部までこだわり作成いたしました。また、その他のCanCamコラボアイテムも付属のベルトやリボンなどで2way・3wayと雰囲気を変えられるため、新生活からデイリー使いまで幅広いシーンでお召しいただけるアイテムをご用意しております。

今後もAOKIはフレッシャーズの皆さまのお声をもとに、皆さまが思わず手に取りたくなる商品の開発に力を入れてまいります。
 

  • CanCamコラボ アイテムラインナップ

■​CanCamコラボスーツ

①360゜キレイなシルエットでありながら、リラックスした着心地のスーツは機能性も抜群
フレッシャーズ世代に多い上半身が反った「反身体」に合わせた型紙を採用している本商品は、360゜どこから見てもキレイなシルエットが特長です。加えて、「かわいさ」と「大人っぽさ」を兼ね備えたコラボスーツの中でも、紺無地調スーツは小川彰子氏がデザイン画を描き起こしております。また、表地・裏地のダブルストレッチを採用しており、初めてのスーツでもリラックスしてお召しいただけます。さらに、ご自宅で洗えて、シワにもなりにくいため、お手入れもらくちんです。

②選べるボトムデザイン
スカートはセミフレアとタックフレアの2種類で、パンツはストレートとクロップドの合計4種類のボトムを展開。お客様のお好みやTPOに合わせ雰囲気を変えてお召しいただけます。

③『CanCam』の皆さま、こだわりのディテール
『CanCam』の皆さまににご協力いただき、袖をまくった際にちらっと見える裏地やパイピングまで気分が上がるディテールに仕上げました。初めてのスーツにふさわしい細部まで「かわいさ」と「大人っぽさ」を詰め込んだアイテムです。
 

■CanCamコラボ 4wayダブルトレンチコート

 

①スーツの上から着用しやすいストレッチ素材
ソロテックス素材はストレッチ性が高く、スーツの上からでもストレスなくお召しいただけます。

②スタイルアップが叶うデザイン
やや大きめの襟デザインは小顔効果が期待できます。また、広がりすぎないフレアシルエットは、パンツ・スカート問わず合わせやすい丈感のため、バランスよくお召しいただけます。

③雰囲気を変えられる、選べるベルト付き
「きちんと感」を演出するならレザー調バックル、おしゃれ感をアップさせるならパイピングリボンベルトと雰囲気を変えてお召しいただけます。

 

■CanCamコラボ シャツ&ブラウス

①リボン&フリル付き3wayシャツ
再生ポリエステル「RENU®」を使用した地球にも優しいアイテム。取り外し可能なリボンとフリルの3wayのスタイルでお召しいただけます。

②お手入れらくちんな高機能ブラウス
ご自宅の洗濯機で洗えて、お手入れが楽なイージーケア素材を使用。さらに、静電気防止テープを付与しており、不快な静電気を軽減させ、快適にお召しいただけます。
 

■CanCamコラボ ベルト着せ替え・サイズ変更可能4wayバッグ

 

傷がつきにくく、目立ちにくいカクシボ素材を採用。 また、A4資料も収納可能なサイズです。サイズやデザインを変えられる4way仕様で、気分を変えてご利用いただけます。

■CanCamコラボ 4.5㎝ヒール6wayパンプス

 

傷がついても目立ちにくいブラックヒールは、4.5㎝と安定感があり、ヒールを履きなれていない方も安心。さらに、屈曲性の高いソールで快適にお召しいただけます。付属リボン・ストラップは取り外しが自由自在で、6通りのデザインをお楽しみいただけます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。