AOKI・ORIHICA公式アプリをリニューアル!サイズ管理機能の追加、お気に入り機能の拡充で、よりパーソナルな情報管理が実現!

株式会社AOKIのプレスリリース

株式会社AOKI(代表取締役社長:森裕隆)は、さらなるOMO化の推進に向け、AOKI公式アプリ・ORIHICA公式アプリをリニューアルいたします。このリニューアルにより、各種WEBサービスをシームレスに提供するための基盤作りを行い、時代やお客様のご要望に合わせた快適な購買体験のご提供を目指します。

■アプリを刷新!さらにお買い物しやすい環境に!

①新たな機能“マイサイズ”を実装
リニューアル後のアプリでは、購入履歴やご自身の体型など、自分に合ったサイズを管理できる“マイサイズ機能”を新たに設けます。体型変化やお好みのサイズ感などに合わせ、情報は常にアップデートすることが可能です。また、購入履歴自体の情報量も今までより充実させ、さらに見やすさも改善。より便利で使いやすい仕様へとアップデートいたします。

②お気に入り機能を強化
お気に入り商品・お気に入りコーディネート・お気に入りスタッフ・お気に入り店舗など、お気に入りの情報を一元管理できるコンテンツを新しく設けます。気になる情報は簡単に保存でき、必要な時にすぐに見返せるなど、パーソナルな情報管理の場としてアプリをご利用いただけます。

③継続的な追加アップデートを実施
新しいアプリは継続的な機能改修・機能追加を前提としたシステム構築をしております。OMO化の推進と時代に合わせたクイックなアップデートを図る環境を整え、継続的なシステム改修・コンテンツ追加を行うことで、さらなる顧客満足を追求してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。