元禄元年創業 老舗呉服店が浅草に観光着物レンタルショップをオープン

株式会社那須屋のプレスリリース

株式会社那須屋(本社:栃木県大田原市、代表:大髙忠之)が運営する観光着物レンタル店【元禄着物】が浅草にオープンいたします。街着だけではなく、七五三、成人式といった人生の節目のイベントでもご利用可能です。

浅草に先進的な着物レンタルサービスを提供する新店舗が登場

歴史ある浅草に、先進的な着物レンタルサービスを提供する元禄着物浅草店がオープンしました。江戸時代から300年以上続く呉服専門店がプロデュースし、確かな品質と技術をもとに日常の喧騒から離れ、着物で非日常の体験を味わっていただけるサービスを提供します。また、トレンドを取り入れた小物やコーディネート、プロのスタイリストによるヘアメイクなど、ワンランク上の心地よさと満足感を提供いたします。古き良き伝統と現代のクールさを絶妙なバランスで融合させ、現代のお客様に古き良き着物体験とともに、伝統ある街、浅草を体験していただく絶好の機会を提供します。

着物レンタルサービスの特徴

元禄着物では、日本の伝統的なファッションを、快適かつスタイリッシュに楽しむことができる着物レンタルサービスを提供します。色、生地、スタイルなど豊富なバリエーションから、伝統的な上品なスタイルからモダンなスタイルまでお選びいただけます。また、プロによるスタイリングも可能で、自分だけの一着を作ることができます。

着物レンタルサービスのメリット

着物をレンタルすることは、購入することに比べて多くのメリットがあります。まず、着物をレンタルすることで、新しい着物を購入することなく、簡単に着こなしを楽しむことができます。次に、着物を買うよりもレンタルの方が、費用が抑えられるため、はるかに手頃です。クリーニングに対するリスクもレンタルであれば心配することが無く気軽に着物体験を楽しむことができます。
伝統的なスタイルから現代的なスタイルまで、誰もが楽しく着物を着る体験を提供いたします。豊富な品揃えとプロのスタイリング、そして破格の値段で、あらゆる世代の着物ファンにご利用いただけることを目指しています。

【「元禄着物 浅草店」店舗概要】
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草1-2-11 JPE浅草2階
アクセス:東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩1分
営業時間:10:00~18:00 ※営業時間は変動する場合がございます。
定休日:無し
URL:https://genroku-kimono.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。