バーバリーが2023年バレンタインキャンペーン「B:MINE」をローンチ

バーバリー・ジャパン株式会社のプレスリリース

© Courtesy of Burberry

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バーバリーは、2023年のバレンタインデーキャンペーン「B:MINE」を発表しました。B:MINEは、すべてのカップルの親密さと、小さな愛情表現、感情、つながりを祝福しています。

実際のさまざまなカップルにスポットライトを当て、それぞれが抱き合う瞬間、思いやる様子、一体感を表現し、愛情の証となるバーバリーのギフトをキュレーションしています。お互いへの愛の形を具現化する「私のものになって (be mine) 」というメッセージが込められた贈り物です。

愛情を込めてキュレーションされたコレクションには、ダスキーピンクとオーツベージュのソフトな色合いのバッグやシューズ、アクセサリーが揃います。

バーバリーのバレンタインデーキャンペーン「BE:MINE」は、抱擁の瞬間や身体的な触れ合いを超えた親密さを祝い、2人の絆を体現し、小さな表現の一つ一つが愛の行為となり、今年のバレンタインデーに愛の言葉を生み出すことを目的としています。

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スカーフ
ジャカード織りのカシミアとプリントを施したシルクスカーフは、アーカイブベージュのバーバリーチェックにホースフェリーのグラフィックと桜のイラストが重ねられています。ウールブレンドのジャカードスカーフには、メタ リックファイバーが織り込まれ、バーバリーのロゴがあしらわれました。シルクのスクエアスカーフには、バーバリーのアーカイブ から、英国諸島の地図と生き物のイラストを解釈し、手描きのデザインで引き立てられています。

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シューズ
ストリームラインのスポーティなクラシックスニーカーには、キルティングレザーのアッパーに超軽量のソールを搭載し、さらにグレードアップしました。一方、レザー、スエード、テクニカル素材を組み合わせたチャンキーなスニーカーには、バーバリーのエンボス加工が施されています。シンプルなフラットサンダル、ローヒールやスティレットヒールで仕上げたポインテッドトゥ パンプスは、ダスキーピンクのレザーにトーマス・バーバリー モノグラムをあしらいました。

アクセサリー
ブライトレッド、ライトブルー、ビスケットベージュのオーバーサイズ サングラスは、カットアウトされたメタルロゴと、シグネチャーのローラバッグのキルティングを参考にしたテンプルが特徴的です。ジュエリーは、トーマス・バーバリー モノグラムと「LOVE」やロゴのレタリングなど、タイポグラフィをモチーフにしたデザインで作られています。イヤリングとシグネットリングは、光を反射するクリスタルと淡水パールを手作業であしらっています。

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バッグ
ダスキーピンクとオーツベージュのシーズンカラーで彩られたシグネチャーレザーグッズ。プレイフルなアティチュードとソフトなシルエットが特徴のローラ コレクションでは、バッグ、ウォレット、カードケースなど、バーバリーチェックにモダンな解釈を加えたシグネチャーのキルティングステッチで細部にまでこだわって仕上げています。控えめでシンプルなプロポーションのフランシスバッグとTBバッグには、グレイニーレザーを使用し、レザーをはめ込んだトーマス・バーバリー モノグラムがあしらわれています。機能的なシェイプのフレヤトート、ポケットバッグ、ノートバッグは、ブライトレッドのツートン キャンバスにダスキーピンクのレザートリミングが施されています。この3つのシグネチャーシェイプは、ロゴが刻印されたスタッズとコントラストを強調するホワイトの ホースフェリープリントでディテールまでこだわっています。
 

クリエイティブチームについて
・フォトグラファー:
ラリッサ・ホフマン
・タレント:
キャンベル・キング & ミア・マックスウェル・ブライトマン
エミール・ロドニー & ジェイダ・ピュリガ
マチェイ・ナス & ブランドン・オウキャカ
ジンジ・ケイン & ヨランダ・イモーク

バーバリー公式サイト
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