製品価格改定のお知らせ

株式会社fitfitのプレスリリース

 株式会社fitfit(本社:東京都世田谷区)は、2023年2月3日(金)より、一部製品の価格を改定いたします。

 これまで製品価格の維持に最大限取り組んでまいりましたが、昨今の資材価格高騰を踏まえ、現行価格での品質維持が困難な状況となりました。
 このような事情から、2月3日(金)より一部製品の価格を見直すこととなりました。

  fitfitでは、今後も魅力的なシューズを適正な価格でお届けできるよう努めてまいりますので、何卒ご理解いただくとともに、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

<価格改定情報>

●株式会社fitfitについて
「リーズナブルな価格で、足あたりがやさしく、履き心地がよく、女性らしさを楽しめて走れるパンプス」を目指して、2011年に創業しました。女性を「足元から元気にする」ブランドとして、多くの女性に支持されています。

一人ひとりの女性が足にぴったりフィットする靴で、前を向いて自分らしく人生を歩き続けてほしいーその願いをブランドテーマ「歩け歩けわたし」に込め、「ファッションと機能の両軸」を大切にした靴づくりを進めています。

詳しくはfitfitコーポレートサイトまで
https://corp.fitfit.jp/

※「fitfit」「歩け歩けわたし」は(株)fitfitの登録商標です

*本プレスリリース記載の情報は発表日現在の情報で、その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。