Gap、洗練された大人のワードローブを楽しむ「MODERN MONO」コレクションが登場

ギャップジャパン株式会社のプレスリリース

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

Gapは今春、洗練されたモノトーンと大胆なホットピンクで構成されたウィメンズの「MODERN MONO」コレクションを展開します。シーンレスに馴染む旬なベーシックとGapのアイコンが様々な素材で揃う本コレクションは、2023年1月24日(火)より一部の店舗を除く全国のGapストアと公式オンラインストアで順次発売を開始します。

MODERN MONOコレクションは、軽やかなテンセル素材のセットアップやスポーティーなナイロンシャツジャケットなど、今のムードを投影したアイテムで展開。さらに、今シーズンからラインナップを拡大したフェイクレザー素材のライダースやパンツも必見です。定評のあるロゴスウェットは、スタッズやスパンコール、総柄デザインなどトレンドライクなアイテムが充実。エッジの効いた印象的なアイテムに旬なクロシェニットやクロップドトップスを組み合わせたスタイルは、削ぎ落とされたミニマルな世界観でありながら上品でモダンな佇まいが魅力です。

心地良い春のワードローブにフォーカスし、モノトーンと大胆なホットピンクのカラーストーリーが洗練された大人のモダンなスタイルを叶える、「MODERN MONO」コレクションで春の装いをお楽しみください。

Gap公式オンラインストア
https://www.gap.co.jp/

アイテム詳細 ※全て税込みです

ブレザー ¥13,900
 

タイネック シャツ ¥7,990
 

クロシェ セーター ¥4,990
 

フレアパンツ ¥8,990
トップス ¥2,490

Gapについて @gap and @gapkids
Gapはモダンなアメリカンスタイルのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapはデニムやカーキに根づいた伝統を元に進化してきました。現在、Gapのデニムやカーキは水の使用量を従来のウォッシュ工程と比較して20%削減するWashwellというGapの節水プログラムを通じて生産されています。Gapではウィメンズ、メンズ のアパレルとアクセサリー、Gap Teen、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFit、Yeezy Gap、Gap Home といったコレクションを展開しています。オンライン、世界中の直営店、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり、また、価格重視のカスタマーに向けてはGap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。

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