RIMOWAの新プロジェクト「THE NEW NORMAL」に 東京ユース世代のアイコン、Licaxxxが登場

RIMOWA JAPAN株式会社のプレスリリース

プレミアム ラゲージで世界をリードするドイツ創業ブランド「RIMOWA(リモワ)」の新プロジェクト「THE NEW NORMAL」の第二弾を発表いたします。

RIMOWA JAPAN LOCAL INFLUENCER PROJECT “THE NEW NORMAL” – File.02「Licaxxx」_main

RIMOWA(リモワ)は1898年の創業以来、プレミアムラゲージで世界をリードし、様々な旅に向けたツールを進化させ続けています。2018年に始動したRIMOWAのグローバルブランドキャンペーン“Never Still”ではブランドの挑戦や信念を、各分野で卓越性を追求しているアンバサダーたちのインパクトのあるストーリーで具体化しています。
昨月ローンチした“THE NEW NORMAL”は、日本を代表する才能を持ったインフルエンサーたちが、現在の最も困難な状況下でどのように挑戦を続けてきたのかを紹介する日本独自のプロジェクトです。アスリートからアーティストまで、“Never Still”の信念を持ち、昨年から続く世界的な困難に立ち向かい、新しい目標に向けて努力を続けてきた様々な人物をセレクトしました。
インタビューを通じて、彼らの過去や現在の姿、彼らを成功に導く日々の習慣、そして未来への希望を問いながら、この新しい「日常」が彼らにとってどのような意味を持つのかを紐解いていきます。
File.02では、DJやビートメイカーのほかラジオMCや編集者としても活躍する東京ユース世代のアイコン、Licaxxxが登場。とりわけ急激な変化を強いられた音楽シーンの中で彼女は何を考え、どのようなアクションを続けているのか。クラブを自らの遊び場と呼び、人々との交流やクリエイティブのインスピレーションのために必要な場所と話す彼女から、今の思いを聞きました。

RIMOWA JAPAN LOCAL INFLUENCER PROJECT
“THE NEW NORMAL” – File.02「Licaxxx」
https://www.rimowa.com/jp/ja/stories/the-new-normal-Licaxxx.html

■Licaxxx(DJ)プロフィール
東京のクラブミュージックシーンを代表する新世代アイコンの1人。ユースカルチャーの影響を感じさせるテンションを操り、大胆にフロアをまとめ上げるプレイに多くのファンを持つ。アンビエントを基本としたファッションショーの音楽などを多数制作しており、ミラノコレクションや東京コレクションのランウェイに自身の楽曲を提供。また、DJ・ビートメイカーとしての音楽活動以外にも、編集者、ラジオパーソナリティなどの顔を持ち、様々なメディアを通して発信を続ける。
Instagram:@licaxxx1

■ムービーコンテンツ
当たり前の日常であった「音楽」というシーンの変化の中で、今の彼女が考えている変わらないライフスタイルと変化した内面を、彼女の日常を通してインタビューと共にお届けします。
インタビュー抜粋:今の状況の中で内面で何か変化はありましたか?
-「やれることや制限は常に変わっていくけど、そのマインドは変わってないので、カルチャーが存続するためのアップデートを続けていくつもりです。」

■コンテンツ内使用アイテム
RIMOWA ESSENTIAL Cabin Neon (リモワ エッセンシャル キャビン ネオン)
展開色:Lime / Pink
サイズ:H55×W39×D23 cm
容量 :36L
重量 :3kg
価格 :104,500円(税込)
※2021年7月12日(月)よりRIMOWAオフィシャルウェブサイト( https://www.rimowa.com/jp/ja/home )にて限定販売中。

■一般問い合わせ先
RIMOWA / リモワ
リモワクライアントサービス
TEL:072-994-5522
https://www.rimowa.com/jp/ja/home

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。