【ゴールデンコンセプト】最高級品を取り扱うジュエリーショップ「ジェムキャッスルゆきざき」での取り扱いを開始いたしました。

株式会社PRINCIPE priveのプレスリリース

創業から40年以上に渡り、ハイブランドウォッチや宝飾品など数多くの最高級品を取り扱う歴史あるジュエリーショップ「ジェムキャッスル ゆきざき」での取り扱いを開始いたしました。東京・大阪・名古屋などの主要市を中心に全国21店舗にて展開中です。

定番コレクションから人気コレクション様々なラインナップが続々入荷中、また「格闘家 朝倉未来」とのコラボレーションモデルなどの希少モデルの販売も行なっております。

 

広々とした空間、高級感ある店内はゴールデンコンセプトの世界観ともマッチしています。

新たに21店舗が加わり、現在、全国65店舗で商品をご覧いただけます。より多くのお客様に店頭へ足を運んでいただけましたら幸いです。お近くにお越しの際は、ぜひ店頭で商品をお手に取ってご覧ください。

お近くの店舗をお探しの場合は、ゴールデンコンセプト公式オンラインストアにて店舗検索が可能です。お探しの場合はこちら(https://goldenconcept.jp/pages/store-locator)からご覧ください。

取扱い商品の詳細に関しましては、各店舗までお問合せをお願いいたします。

 

  • ゴールデンコンセプト(Golden Concept)について

2015年スウェーデンにて、デザイナー「プイア・シャムソサダティ(Puia Shamsossadati)」が設立。高級Apple Watchケースを初めとした、ハイテク素材とラグジュアリーの融合した製品を数多く展開するライフスタイル・ラグジュアリーブランドです。

公式HP:https://goldenconcept.jp
インスタグラム:(本国)https://www.instagram.com/GoldenConcept/  
(日本)https://www.instagram.com/GoldenConcept.jpn/
 

  • ジェムキャッスルゆきざきについて

『お客様に愛され続ける企業を目指して』 本物の価値を提供すること。わたくしたち「ゆきざき」にとって使命であり、やりがいでもある。ご満足いただきお喜びいただくことで、わたしたちもさらに最高のおもてなしができる。ブティックさながらのゆったりとした上質な空間、どこよりも知識が豊富なスタッフによる提案、どこにも置いていない希少な品の数々、これらすべてお客様の最大の喜びを求めて人生が華のあるものとなるようにと追求した「ゆきざき」のカタチです。 これからもお客様に寄り添い、ともに歩んでいく企業であり続けます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。