【1/29 10:30〜オンライン無料イベント開催】プロに教わる!洋服のお手入れ〜冬服の汚れ落とし編〜

Factelier(ファクトリエ)のプレスリリース

日本の語れるものを届けているファッションブランド「ファクトリエ」(運営:ライフスタイルアクセント株式会社、本社:熊本)は、「プロに教わる!洋服のお手入れ〜冬服の汚れ落とし編〜」と題した洋服のケア方法を学べるイベントを1月29日(日)10:30からオンラインで開催します。
創業70年のクリーニング店「カチガワランドリー」東本 猛さんをゲストに迎え、冬服のお家でできるケア・洗濯について実演しながら教えていただけます。
また参加者の皆様も一緒に体験できるよう、先着30名様に当日使う「海をまもる洗剤」のサンプルをプレゼントいたします。(※1)
参加費用は無料で、お申し込みはファクトリエのECサイトから行えます。(http://bit.ly/3wuHJAN)

「大切なお洋服」「いいものを長く着る」
それにはやはり適切なケアや洗い方が重要です。
そこでお洋服のお手入れのプロフェショナル、カチガワランドリーの東本さんをゲストに迎えた冬服のお手入れイベントを開催します。
「カチガワランドリーのクリーニングは大切な衣類のメンテナンス」と語る東本さんをお招きして、自宅でできる冬服のお手入れ・お洗濯についてお聞きましす。
しかも先着30名さまには先に当日の実演で使う「海をまもる洗剤」のサンプルをプレゼント!(※1)
一緒に手を動かしながら学びましょう!

<こんな人におすすめ!>
・正しいお洗濯やお手入れの方法を知って大切な洋服をきれいに長く着たい
・冬服も今シーズン大分着回したからそろそろ汚れが気になる!
・冬服はいいものはクリーニングに出しているけど実は自宅で洗いたい!
・自分で洗濯して汚れが落ちない!失敗して洋服を傷めたことがある!

<イベント内容>
冬服の正しいけど簡単にできるお手入れ・お洗濯と汚れ落としの方法を伝授していただきます。
伝授していただくのは「洗う」という枠を越えて服選びからメンテナンスまでを手がけるカチガワランドリーの運営元、Save the Ocean代表の東本猛さん。
先着30名様には実際に当日使用する「海をまもる洗剤」を事前にお送りいたします(※1)ので、一緒にお手入れをしながらプロの技を学びましょう!

■内容
1) 汚れについて知ろう!
2) 実際に汚れを落としてみよう!
・ダウンのお手入れ
・ニットを縮ませないお洗濯のコツ&シミ落とし
・カシミヤマフラーのお洗濯
3) 洋服のお洗濯の疑問質問に答えます!

参加形式はオンラインZOOMですので、分からないところ、不安点はその場でどんどん質問できます。
※お手入れの内容は事前の予告なく変更する場合があります。

<開催概要>
日時:2023年1月29日(日)
時間:10:30~11:30
場所:オンライン
参加費:無料
参加人数:80名

イベントページ
http://bit.ly/3wuHJAN

※「海をまもる洗剤」のサンプルプレゼントは3日前までにお申し込みかつ先着30名様限定です
※先着プレゼントはお申し込み1名につき1つまでとさせていただきます。(2回お申込みいただいても1つです)

【参加方法】
1)かきURLよりチケットをカゴに入れてください。
http://bit.ly/3wuHJAN
 ※参加費は無料です
 ※「海をまもる洗剤」のサンプルプレゼントは3日前までにお申し込みかつ先着30名様限定です(※1)
 ※先着プレゼントは1名につき1つまでとさせていただきます(2回お申込みいただいても1つです)

2)購入完了メールが届きましたら申し込み完了です。
 ※ご購入にはファクトリエの会員登録が必要です
 ※チケット等の発送はございません。
 ※オンライン参加の方は前日までに参加URLをご登録メールアドレスにお送りします。
 (当日13時までにメールが届かない場合はお問い合わせください。)

【当日使用する洗剤】
創業70年のクリーニング店「カチガワランドリー」が開発し、クリーニング店でも使用している、全て備えた「海をまもる洗剤」です。

 ・クリーニング店でも使っているほど「高い洗浄力」
 ・赤ちゃん用衣類にも使えるほど、肌への安全性が高い
 ・一般的な洗剤・柔軟剤よりも「安い価格」(1回30円!)
 ・環境にやさしい!海を汚さない

「海をまもる洗剤」商品ページ
http://bit.ly/3Je54yf

ぜひ奮ってご参加ください。

イベントページ
http://bit.ly/3wuHJAN

<注釈>
(※1):先着順のためお申し込みいただいた段階でサンプルが終了している可能性がございます。予めご了承いただければ幸いです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。