イタリアン ランジェリーブランド の Intimissimi(インティミッシミ)が、今年もバレンタインコレクションを発表。全国の店舗、オンラインにて発売。

Calzedonia Japan株式会社のプレスリリース

今年も、イタリアン ランジェリーブランドの Intimissimi(インティミッシミ)が、バレンタインコレクションを発表。全国の店舗、オンラインにて発売。

 

イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)の今年のバレンタインコレクションには、定番カラーのブラックに加え、新色、新デザインとして”Valentine pink” “Digital turquoise” “Powder white”が登場し、カラフルにAmore(アモーレ=愛)を祝います。花々で彩られたこのロマンティックなコレクションは、まるでおとぎ話のような雰囲気を漂わせます。

 

 

ヴィクトリア朝の建築物の中で繰り広げられる物語では、水面の反射、咲き誇る花の香り、枝から差し込む陽光が、私たちをコレクション発見の旅へと誘うカギとなっています。永遠に愛され続けている定番レースを、バレンタインピンクなどの新色で彩り、ゴールドのリングや、ストラップ、シアーなディテールで装飾しています。

 

さらに、レースを再解釈することで誕生した”Digital turquoise”は、幾何学的な刺繍とゴールドのアクセントでデザイン性が光ります。

リボンモチーフの刺繍があしらわれた、ブラックのチュール素材を採用したシリーズでは、トライアングルブラ、サスペンダーベルト、ボディスーツなども展開。遊び心あふれるフェミニンさがありながらも、真紅のキモノガウンと合わせれば、魅惑的な雰囲気さえも醸し出します。

バレンタインというAmore(アモーレ)があふれるシーズン、インティミッシミのランジェリーを纏うことで、センシュアルな一面を覗かせてみませんか?
インティミッシミの2023年春夏コレクションとともに、カラフルな愛の祭典の幕開けです。

インティミッシミ公式HP:https://www.intimissimi.com.jp/ 
インティミッシミ公式IG:@intimissimiofficial 
インティミッシミ公式LINE:@intimissimi 

カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、Falconeri(ファルコネーリ)のニットウェア、Atelier Emé(アトリエ・エメ)のウェディングドレスやパーティードレス、Signorvino(シニョルヴィーノ)のワインショップが加わり、そしてメンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)も誕生しました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の4,900を超えるショップを構えています。

INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いた ランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーか ら、洋 服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドです。

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