スケーターやダンサーへ向けてデザイン性と機能性を両立させたアパレルブランド【EF DOM TO DO イーエフダムトゥードゥー】

株式会社FLAVAのプレスリリース

株式会社FLAVA(本社:大阪、代表取締役:藤井 裕  )は、2023年春にスケーターやダンサーにフォーカスした新ブランド【EF DOM TO DO イーエフダムトゥードゥー】を立ち上げ、販売いたします。

 

【EF DOM TO DO イーエフダムトゥードゥー】

ブランドコンセプト
性別・年齢・体型・国籍なんて関係ない。
人からどう思われるかなんて気にしない。
着たい服を着る。ただそれだけ。
自分の気持ちが上がるなら、それでいいんじゃない?

 
ブランド立ち上げの経緯
お気に入りの服を着ると気持ちが上がる。
気持ちが乗っていれば、不思議と練習がうまくいく。
練習がうまくいけば、パフォーマンス力も上がる。
そんな服を提供できればと思い、このブランドを立ち上げました。

世界には様々な人が生活し、人それぞれ骨格や手足の長さ、国や性別、体型などは十人十色。
お気に入りのデザインの服だけど少し動きずらいなど、服への悩みも人それぞれ。

そんな悩みを解決し、少しでも練習やパフォーマンス発揮の手助けができればという気持ちで、
スケーターやダンサーに向けて「可動域」を意識したパターンで構築されたアイテムを展開予定しています。
ジェンダーの垣根をなくし、ジェンダーレスなシルエットやデザインで構成しており、
スケートボードやダンスのパフォーマンスを最大限に引き出せるアパレルブランドを目指します!

また、近年問題視されているアパレル業界が抱える問題・課題への取り組みとして、
イラストで商品展開をし、環境に配慮してファッションロスが出ないような受注システムで販売をおこなう新感覚なブランド。

環境に配慮しながらもファッションを楽んでもらえたらと思います。

 

 

 

今後の夢
応援Tシャツなどを販売し、売り上げの一部をスケートパークやダンススタジオなどの修繕費に使ってもらえるよう計画しています。

日本人で有名なスケーターやダンサーの方は環境の整っている海外で練習している方が多いと思いませんか?
同じ日本人として世界で活躍している方がいるのは大変嬉しいことです!!
しかしその一方で、少し寂しい気持ちも・・・

将来的にはEF DOM TO DOが運営するスケートボードパークやダンススタジオなどを併設し、
練習できる環境を整えて、頑張っている方たちを少しでも応援し、夢に向かっている人たちと一緒に盛り上げていけたらと考えています。

まずは第1弾の取り組みとして、この春にプロスケーターの方とコラボ商品を企画しています。
商品詳細や販売日などは公式ホームページかinstagramからチェックしていただければ幸いです。
今回はスケーターの方へ向けた商品ですが、次回はダンサーとのコラボもできればと思っております!

 

【公式ホームページ】
https://efdomtodo.jp/

【instagram】
@ef_dom_to_do
https://www.instagram.com/ef_dom_to_do/

【販売開始予定】
2023年 春

【販売先】
ZOZO TOWN「Lulu&Arnie」
https://zozo.jp/shop/luluandarnie/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。