無料脱毛できると話題の『#脱毛gram』が「VIO脱毛って実際のところどう?」女子のホンネを調査

株式会社ラナルータのプレスリリース

店舗情報>> 東京渋谷駅/新宿区四谷/千葉県柏駅/神奈川県平塚駅/神奈川県武蔵小杉/群馬県太田駅/栃木県宇都宮駅/長野県長野市長野駅/沖縄県那覇市
URL>>https://lana.co.jp/datsumo/

みなさんこんにちは。
冬本番の寒さが続き毎日、いかがお過ごしでしょうか?
冬は洋服を着込むためお肌の露出が少ないものの、だからこそムダ毛ケアを油断しがちですよね。
実は意外と見られているムダ毛や、お肌の露出が関係ないデリケートゾーンのケア方法など
気になるけど聞けないという声をたくさんいただきます。

さて、今回はそんな声にお応えして「VIO脱毛って実際のところどう?」
女子のホンネについて調査を実施致しました!
気になるけど聞けないあんな悩みやこんな悩みについて実際に見てみましょう!
 

  • 調査概要

調査内容      :VIO脱毛についての口コミや評判
調査対象者 :10代〜50代女性(100名)
調査方法  :インターネット調査
調査期間  :2022年12月1日~12月31日まで

 

  • 1.『VIO脱毛の経験がある・またはやってみたいですか?』

・経験あり      48%
・経験ないが興味あり 30%
・経験なく興味ない  22%

という結果になりました。
脱毛サロンでの脱毛の経験がある女性の半数近くがVIOゾーンの脱毛経験がある人は半数近くという結果が出ました。VIO脱毛未経験者の方も、6割以上がVIO脱毛をやってみたいと思っているということで、今回アンケートを実施した女性の実に8割近くがVIO脱毛をポジティブに捉えられているということがわかりました。女性の脱毛は以前より身だしなみのひとつとして認識されつつありますが、VIOのデリケートゾーンも身だしなみとして認識され始めている傾向が数字から読み取れます。

VIO脱毛の経験がある方を対象にVIO脱毛をして満足ですか?と聞いたところ、実に95%の人が「満足」との回答がありました。次は満足だった理由を聞いてみました。

 

  • 2.『VIO脱毛をやってよかった理由を教えてください』

・生理中の不快感が一切なくなり、臭いやムレから解放された(30代/広告代理店)
・自己処理が大変な箇所の為、水着など着る際いつも神経質に気にしていたが楽になった(10代/芸能関係)
・好きな下着をつけれるようになりファッションの楽しみが増えた(40代/営業)
・お付き合いしている彼に喜ばれて嬉しいです(20代/学生)

などの回答が挙がりました。清潔感アップ、臭い・ムレの軽減、ファッションを楽しめる、パートナーから喜ばれるなど、VIO脱毛で得られるメリットはたくさんあるということがわかりました。
次にVIO脱毛の「経験はないが興味はある」方たちに、VIO脱毛に挑戦していない理由について聞いてみました。
 

  • 3.VIO脱毛に踏み込めない理由は何ですか?

第三位:痛そう
「とにかく痛そうで怖い」という痛みに対する不安が三位の回答でした。VIOは言葉の通りデリケートゾーンですし、濃くて太い毛が密集している部位になるので痛そうなイメージがあるのは当然ですよね。医療脱毛の口コミを聞いて怖くて行けなくなったという声も挙がりました。

第二位:金額が高い
二位は費用面でした。VIO脱毛は金額が高いと思割れる方が多い傾向にありました。たしかに脱毛サロンによっては全身脱毛野中にVIOが含まれていなかったり、VIOは無くなるまでに時間がかかることから何回も通わなければならなくて長期間脱毛サロンに行くことで割高になるというイメージも多いようです。契約前にしっかり確認することが大切ですね。

第一位:恥ずかしい
一位は「恥ずかしい」という理由でした。スタッフさんは慣れているから全く気にしていないだろうとは頭ではわかっていても、施術してもらうこと、デリケートゾーンを見られることが恥ずかしいという声が堂々の一位となりました。しかし、VIO脱毛経験者に聞くと、恥ずかしいのは最初だけですぐにすぐに慣れるということ。スタッフさんからしても、一日数十人の施術をすることもあるそうなので全く気にしていないということです。最初の一歩を踏み出せれば問題なさそうですよね。

 

  • サマリー:脱毛経験者の半数がVIO脱毛経験済み!未経験者も6割以上がやってみたい!の声

VIO脱毛について調査を進めてきましたが、実に8割近くの方がVIO脱毛に対してポジティブなイメージを持っていることがわかりました。デリケートゾーンは痛そうという声も多く挙がりましたが、実は脱毛も時代と共に進化を遂げて、昔に比べとても安くなり、痛みもほぼ感じないような脱毛器が出ています。
VIO脱毛を検討する際は、『どこで脱毛するか』が重要なポイントに。
NPL方式の脱毛器を導入している『#脱毛gram』では、ほぼ無痛といえる程痛みが少なく、お安い金額で無理なく通えるのがポイントです。この機会にぜひ前向きに検討されてみてはいかがでしょうか?

 

  • 最新式の脱毛器を導入!痛み少なく本当に無くなるVIO脱毛をしたい方必見!

#脱毛gramには5つの特徴があります!

  1. NPL方式の最新式脱毛器を導入!ほぼ無痛!
  2. 圧倒的スピード!照射時間が全身30分!
  3. 二週間に一回通えて脱毛卒業まで最短半年!
  4. 無理な勧誘も雑な対応も一切なし!
  5. LINEで予約が簡単に取れやすい!

脱毛が初めてで心配…
とても痛くて通うのがしんどい…
契約金額が高すぎて手が出せない…
通っているけど中々無くならない…
予約が取りにくくて通うのが面倒…
勧誘がしつこくて苦手…

などなど、ご不安な気持ちやお悩みをお持ちの方にこそ、#脱毛gramにお越しください!
予約はLINEで簡単です。ぜひご来店をお待ちしています!
 

  • 今なら初回3箇所無料脱毛キャンペーン実施中!

初回のお客様に限り、どこでも3箇所御好きな部位を完全無料で脱毛体験していただけるキャンペーンを実施中です!混みあっておりますので、お早めにLINE予約をおすすめします。

脱毛できる場所は長野市・那覇新都心おもろまちの3店!

#脱毛gram 長野市店
https://goo.gl/maps/KGRHhDbshwdPMAV47

#脱毛gram 那覇新都心おもろまち店
https://goo.gl/maps/aaH4Et48M7cuFbsu8

#脱毛gram 渋谷店
https://goo.gl/maps/6TVaR7NHZAnJx3NZ6

全店情報
https://lana.co.jp/datsumo/
 

  • 男性はこちら『#メンズ脱毛gram』初回1000円キャンペーン実施中!

#メンズ脱毛gram 銀座店
https://g.page/r/CeQk6d_4-r6SEAE
#メンズ脱毛gram 武蔵小杉
https://goo.gl/maps/6FDWRWsPLmDS8Eiy5
#メンズ脱毛gram 平塚店
https://goo.gl/maps/JomgWwoEHZLXtLaD9
#メンズ脱毛gram 長野市店
https://goo.gl/maps/4goDpZ77oASRdbiH8
#メンズ脱毛gram 群馬県太田市店
http://miss-japan.net/menzdatsumo/oota

全店情報
http://lana.co.jp/mensd/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。