MetaGate合同会社がアパレル商品を誰でも一着から卸値で仕入れることができる【おろセル】と、3ヶ月で誰でもインフルエンサーになれる育成スクール【ナレる】の二つのサービスをリリース。

MetaGateのプレスリリース

SNS運用支援を手掛けるMetaGate合同会社からおろセルとナレるの新サービスがリリースされました。こちらのサービス導入にはMetaGate合同会社のSNS運用支援3カ月間もパッケージ化されています。

アパレル業界の衣料廃棄は深刻なものになっております。
年間40億着生産され20億着が消費者の元に届く事なく焼却・ 埋め立てされています。MetaGate合同会社は「最後まで消費される」社会の実現を目指しており【おろセル】のサービスをリリースいたしました。

サラリーマンの50%以上が副業に興味を持っている中で、副業意欲のある方たちとこの社会問題を解決していくことができればと感じております。
・実践型90日間オンライン講義(4回×3セット)
・古着卸サイトの利用
・最小ロット1着〜仕入れ可能
・平均利益率50%超え
・動画学習コンテンツの提供
・分析レポート
・3カ月SNS運用支援

また、マネタイズ特化型のインフルエンサー育成事業として【ナレる】をリリースいたしました。
誰でもマネタイズに特化したインフルエンサーになるためのスクールとなっており、3カ月間徹底的にサポートさせていただきます。

インフルエンサーの立ち位置も時代に合わせて変化があり、現在では自分で商材を扱っているインフルエンサーが増えてきました。

自分で商材を持っていない方へ、案件の紹介のサポートも行っております。
おろセルもナレるもどちらも詳しくはweb面談で詳細お伝えしております。
どちらのサービスにも弊社のSNS運用サポートも付随しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MetaGate合同会社
京都市下京区朱雀宝蔵町44番地協栄ビル2階京都朱雀スタジオ
代表:荒井裕
info@metagate-pro.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。