【クラファン1000%達成】”やっと満足するパンプスに出会えた” ブラジルの老舗靴メーカーが作る超快適ヒール「ピカジリー」が第2弾先行販売中!

株式会社クロンティップのプレスリリース

立ち仕事やたくさん歩く足の強い味方!株式会社クロンティップ(東京都豊島区)取り扱いのブラジル発「ピカジリー」のコンフォートヒールが、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のプロジェクトにて目標金額の1000%を達成いたしました!プロジェクトはこちら :https://www.makuake.com/project/picadilly02/(輸入元:株式会社クロンティップ )

 

 

  • 歩きやすくて疲れない、大手航空会社の客室乗務員も愛用するパンプス
  • 独自の軽量・やわらか素材で「素足で履いてもならしがいらない」超快適ヒールを実現
  • 新カラー登場&安定感抜群の4cmウェッジヒールが先行&今だけ早割38%OFFで販売!

「ヒールは我慢して履くもの・・」「おろしたてのヒールは血が出て当たり前・・」そんな常識を覆す、ブラジル発の超快適なコンフォートヒール「 PICCADILLY / ピカジリー 」に新カラー・新モデルをラインナップ!
応援購入サービス「Makuake マクアケ」で1月20まで限定先行販売プロジェクトを実施中です。
プロジェクトページはこちら:https://www.makuake.com/project/picadilly02/

1.5cm、4cm、4.5cm、7cmをラインナップ1.5cm、4cm、4.5cm、7cmをラインナップ

安定感抜群でちょうどよい高さの4cmウェッジタイプも新登場安定感抜群でちょうどよい高さの4cmウェッジタイプも新登場

 

 

  • ユーザーの声

「素足でも歩きやすい」「スニーカーのような履き心地」
「やっと満足するパンプスに出会えました(涙)」
「柔らかくて、歩きやすい。立ち仕事なのでありがたいです!」
「想像以上に軽い!足にもすごくフィットしてヒールが高くても走れるくらい軽快です」
「今まで履いたパンプスの中で1番履きやすかったです!」
「7センチを買いましたが今まで履いたものの中で、一番クッションがいいです。」
「今まで素足だと必ず靴擦れしていたのですが、このシューズは素足で履いて靴擦れを全くしていなくて驚きでした。」
「今まで体験したことのないフィット感で驚きました」
「1日履き続けても、他のパンプスのように早く脱いで解放されたいという気もちにならなかった」
 

  • 人気の理由 

素足でも痛くない!初日から快適なふわふわの裏地素足でも痛くない!初日から快適なふわふわの裏地

イタリアの素材メーカーと共同開発した独自素材が圧倒的な「やわらかさ・軽さ」を実現。防滴仕様。イタリアの素材メーカーと共同開発した独自素材が圧倒的な「やわらかさ・軽さ」を実現。防滴仕様。

 

思わず走りたくなる快適さ思わず走りたくなる快適さ

 

イギリスのヒースロー空港やオランダのスキポール空港内部でクルー向けの展示販売会が定期的に開催されるほどの人気イギリスのヒースロー空港やオランダのスキポール空港内部でクルー向けの展示販売会が定期的に開催されるほどの人気

  • PICCADILLY ピカジリーについて

 

「女性とともに歩むために、私たちは美しさと健康を兼ね備えた靴を作りました。私たちは、この2つの機能が完璧なバランスで並んで歩くことができると信じています。」

PICCADILLY ピカジリーは、1955年にリオグランデの小さな靴工房からはじまり、「女性のための快適で美しい靴を」という想いのもと、デザイン、素材、品質、そして足へのやさしさ、そして近年ではサステナブルな靴づくりを追求してきました。現在では南米のコンフォートシューズのパイオニアブランドに成長。世界100か国以上に愛用者を持ち、多くの大手航空会社のキャビンアテンダントに採用されるなど、世界の女性の足元に快適さを提供しています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。