【NEW OPEN】メンズ脱毛NAXの新店舗がOPEN!東京杉並区 荻窪!NAX荻窪店!

株式会社アデプトのプレスリリース

2013年創業のメンズ脱毛サロンNAXを全国展開する株式会社アデプト。2023年1月9日、東京荻窪にメンズNAX荻窪店をNEWOPEN致します!

  • この度、2023年1月9日よりメンズ脱毛NAXの新店舗がOPEN!!

新しく店舗ができたのは東京都杉並区荻窪!
荻窪駅はJR中央線と東京メトロ丸の内線が通っていて駅直結のルミネや24時間営業している西友等が立ち並ぶ人気の高い駅。そんな荻窪駅南口からなんと徒歩2分、南口仲通りを進み呉服屋さんを発見!ふと上を見上げれば2階の大きな窓にはメンズ脱毛NAXの看板が!初めての来店の方でもまず迷わずに辿り着けると思います。

  • 一人のお客様に対して一人のスタッフがカウンセリングから施術!

メンズNAX荻窪店は一人のお客様に対して一人のスタッフがカウンセリングから施術まで行うことで小さな悩みでも相談できる信頼関係のあるサロンを目指します。
脱毛はどうしても満足いく成果が出るまで時間がかかってしまいます。だからこそまた喋りに行くついでに脱毛に行こうかなと、気軽な気持ちで来店できるサロンになれたら嬉しいです。
オーナー兼店長を務めます逢坂空は現在も活動中の現役ダンサー!
イベント出演から舞台等の振付、スタジオインストラクター等も行っていてそちらも続けながらの今回自店舗のNAX荻窪店の出店となります。
脱毛の施術経験はメンズNAX直営店にて約3年間の実務経験がありますのでご安心下さい。フレンドリーかつ丁寧な施術を心がけております。気になったことはなんでも聞いてください!
逢坂について興味を持った方は別でTwitter等を検索してみてください。荻窪店の情報等も呟いております!!

  • SNSでお得な情報も配信中!

メンズ脱毛NAX荻窪店としてもTwitter /Instagramを運用しております!お得なキャンペーン情報や予約情報など呟いてますので是非フォローをお願い致します。

SNSからのお問い合わせも可能です!また公式LINEも稼働しております!
LINEでは忘れる心配のないデジタルポイントカードの配布、友達追加でもらえるお得なクーポンを検討中、来店予約もLINEから可能なのでこちらもぜひよろしくお願い致します。

お電話予約も24時間対応のWEB予約も、公式LINEやSNSからもご予約頂けますので、ご利用のタイミングに合わせてご来店していただきやすいよう様々な問合せ方法を整えております。
 

  • 美容院感覚で通える脱毛サロン NAX荻窪店

今は脱毛サロンへも美容室に行くのと同じ感覚で通われる方が増えてきています。
一人でも多くの方がさらに自分に自身が持てるように脱毛という形でNAX荻窪店でも、そのお手伝いをさせてください!
学生さんから社会人の方、老若男男皆様、
男性向けの脱毛は、男性の魅力をさらに引き上げる事ができます。毎日のケアが大変だと感じる箇所のみの脱毛もお受けしておりますので、全て無くさずにデザインをしたり等、ファッション感覚でご来店下さい。

安心の低価格メニューで10年目を迎えますメンズNAXの新店舗、NAX荻窪店への皆様のご来店心より雄町しております。

メンズ脱毛NAX荻窪店 オーナー兼店長
              逢坂 空

  • メンズNAX荻窪店

電話番号:070-9046-7826
営業時間:平日 11:00-19:00/日祝 11:00-21:00
定休日:毎週水・土曜日
住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-21-11 ライフ荻窪 201号室
NAXHP:https://nax.mobi/
NAX荻窪店WEB予約:https://reserve.nax.mobi/nax022

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。