【最短で自宅痩せ】業務用マシンをレンタルして念願の自宅が痩身サロンに!

株式会社アデプトのプレスリリース

美容機器メーカー株式会社STARTONE(本社:千葉県木更津市長須賀926-2 2F)が運営する男のセルフ脱毛。その中でも実際の店舗で使用している痩身機、キャビProプレミアをご自宅にレンタルを行うサービスを開始致します。

  • キャビProプレミアは痩身に必要な全てが備わっています!

痩身とは、キャビテーション(超音波で脂肪にアプローチ)とラジオ波(脂肪に熱を届けキャビテーション効果を高める)ことで、固まってしまった脂肪を老廃物としてリンパへと流していきます。
どちらも痩身に必要不可欠となり、どちらか片方では十分な効果を得ることは得られないとされています。
痩身の中では、この組み合わせが最も効果的となり、痩身エステではマシンでの施術に加えて、ハンドマッサージを施し、リンパへの流れをよくしていきます。

  • マシンはご自身で使えます!セルフでの痩身サロンが人気!

実際のセルフサロンでも導入されているマシンの為、お客様はサロンでご自身で痩身をおこなっています。
ハンドルも4つのみ、ひとつひとつに説明もありますので、初めて美容機器に触れる方でも簡単に操作が行えます。
ご自身でご家庭で出来るからこそ、周りを気にせずにごゆっくりと気になる脂肪にアプローチすることが可能です。

  • リバウンドしづらいダイエットの秘訣は痩身機を使うこと!

男女どちらもキャビProプレミアはご使用頂けます。
レンタルサービスのメリットは、サロンに行かずに、サロンのマシンが使用出来ること!
家庭向け機器とは違い、業務用として使用されているマシンをご自宅で利用する事ができます。
様々な機器を試し効果に満足いかなかった方でもサロン級の効果を実感して頂けます。
脂肪そのものアプローチが行える為、結果、脂肪がつきづらい身体へと変化していきます。

  • マシンを使い身体を痩せやすい身体へ!食事制限、激しい運動一切なし!

ボディメイクにも活用できる為、体脂肪に拘るアスリートの方へも痩身はオススメです。
絞りきれない残った体脂肪スッキリと老廃物として流していく事ができます。
行ないことは、施術後に、老廃物として排出しやすいようしっかりと水分補給を行うこと。
身体も燃焼しやすくなっていますので軽いストレッチなども有効的です。
辛く厳しいことは皆無な為、どなたでもしっかりと効果を出すことが可能です!

  • マシンレンタルお問い合わせは株式会社SETATONE又は導入サロン各店へお問い合わせ下さい。

株式会社START ONE
株式会社アデプト関連子会社
住所:千葉県木更津市長須賀 926-2 2F
電話:0800-808-0850
メール:info@start-one.net
HP:https://beauty-machine.net/

【男のセルフ脱毛】
HP:https://mens-nax.com/store
マシンレンタルお問い合わせは店舗でも可能です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。