【業界革命】最短脱毛!爆速脱毛プラン!メンズNAXが脱毛業界初の新提案!

株式会社アデプトのプレスリリース

2013年創業のメンズ脱毛サロンNAXを全国展開する株式会社アデプト。メンズNAX10周年につき、業界革命の新メニューを開始致します!

  • 業界初の脱毛革命!3日に1回通える『爆速!!プラン』大公開

 

脱毛業界に新提案、メンズ脱毛が”3日に1回”通うことの出来る爆速で脱毛が行える全く新しいプランです!
来店を短くできる分、通常よりももっともっと早く脱毛施術を行う事ができます!
美容脱毛だからこそ、肌への負担を最小限に抑えることで可能な新メニューです。

 

脱毛では毛周期と呼ばれる、毛の生え変わる周期(ヘアサイクル)に合わせて照射を行う方法が一般的とされていましたが、SHR方式と呼ばれる”蓄熱方式の脱毛方法”では熱の温度を下げることで痛みを軽減し、体毛全体にアプローチを行いますので従来より早く、より効果的にムダ毛の減耗が可能です。
 

  • 爆速で10回ヒゲ脱毛を打ち切ろう!!

通常は1年〜2年かかる来店期間を最短1ヶ月に短縮!!
どんどん打ちたい!早く早く打ちたい!!お客様のご要望にお応えする爆速カテゴリーは人気のヒゲ脱毛から全身脱毛までプランをご用意しております。
全身部位も来店毎に部位を選べるメニューもございますので毎回違う部位を照射するのもOK!
ご予約は24時間対応!当日予約OK!次回予約もOK!電話予約OK!
思い立った時に脱毛が行えるようご対応致します。
※従来の4回分の回数券も販売しております。
 

  • 最速で打ち切る!最新SHR方式!

肌に負担がかかる従来の脱毛では爆速で脱毛が行えません!
最新の脱毛機で負担を軽減しつつ従来の効果を発揮するSHR方式であればダウンタイムなく痛みもほとんどございません。
実際にセルフ脱毛としてもお客様ご自身で操作することも出来る業務用脱毛機SELFONEを導入していることで可能な業界初の3日1度の脱毛周期が可能となりました。
 

  • 爆速脱毛!メンズNAXでムダ毛をナックス!

各店ご予約はHP又はWEB予約ページからご予約下さいませ。
早く効果を出したい!そんな貴方のご予約をお待ちしております!

【メンズNAX】
HP:https://nax.mobi/
爆速メニュー:https://nax.mobi/explosive-plan
総合受付:03-4405-4585

今、あなたにオススメ