【ロンジン 2023 New Year キャンペーン】自分をアップデートする新年に『ロンジン』の時計を。

スウォッチ グループ ジャパン株式会社 ロンジン事業本部のプレスリリース

1月は、新たな年を迎え、アップデートする自分に寄り添う時計を選ぶのにふさわしい時期です。伝統と革新を軸に190年の歴史を重ねるスイス時計ブランド『ロンジン』では、2023年1月1日(日)から31日(火)までの期間、新たな門出をセレブレートするモデルをお気軽に試着頂ける「ロンジン 2023 New Year キャンペーン」を実施します。店頭でご試着の上、ニュースレターをご登録いただいた方の中から抽選で、新年を祝うブランドオリジナルグッズをプレゼントいたします。

期間中、ロンジン直営店及び販売店では、タイムレスなデザインとロンジン最高峰の技術を誇る「ロンジン マスターコレクション」や、挑戦を続ける人の生きる姿勢とエレガンスを体現したコレクション「ロンジン スピリット」をはじめ、ブランドを代表するコレクションを豊富にラインナップ。

 

ヘリテージパイロットウォッチの機能をベースに最新の技術を搭載し、歴史と革新が一体となった「ロンジン スピリット」は、42mmの正統派GMTモデル「ロンジン スピリット Zulu Time」から、ニュートラルな色合いとクリアなシルエットが美しい37mmのユニセックスサイズなど、多彩なモデルの中からあなたにぴったりの一本をぜひ見つけてください。

 

ロンジン 2023 New Yearキャンペーン

【期間】2023年1月1日(日)~1月31日(火)
【対象店舗】ロンジン直営店ほか、全国のロンジン販売店  ※詳しくはお問合せください
【キャンペーン詳細】
URL:https://www.longines.com/jp/landing/newyear-campaign-230101

■ロンジンについて

1832年創業のスイスの時計ブランド。190年にわたる長い歴史の中で数々の画期的なタイムピースを発表し、時計史に名を刻んできました。その革新性や信頼性から、歴史的な著名人との繋がりも深く、オードリー・ヘップバーンが広告モデルを務めたほか、かのアルバート・アインシュタインや西郷隆盛もロンジンの時計を愛用したことでも知られています。スイス時計の輸出額の上位ブランドに名を連ね、現在約150か国でビジネスを展開。「翼のついた砂時計」で知られるブランドロゴは、世界知的所有権機関に登録されている最も古いロゴとしても知られています。
<LONGINES公式サイト URL> https://www.longines.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。